ミヤビ40

茨城県 50代 女性 ブロック ミュート

日々、猫たちに囲まれて 楽しく暮らしています。

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(2)

}
レオ

レオ


}
ノアと ガイヤ

ノアと ガイヤ


もっと見る

ミヤビ40さんのホーム
ネコジルシ

現在、入院中です。
2021年4月29日(木) 258 / 0

入院中に。現場の保護猫たちの里親さん探しに
奔走していたら。
旦那からメールがおくられてきた!
何!よその猫にかまってんのよ!っていわんばかりに目が光ってますが笑笑
14 ぺったん とうりん とうりん ツンツン ツンツン こばちゃん1 こばちゃん1 よしさか よしさか チー&サチ チー&サチ T・N T・N メグミ メグミ チャチョママ チャチョママ みき0305 みき0305 ゆり37 ゆり37 Fみぃ Fみぃ お祭り小僧 お祭り小僧 あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

とうりん 2021/04/30

ツンツン 2021/04/30

こばちゃん1 2021/04/30

よしさか 2021/04/29

チー&サチ 2021/04/29

T・N 2021/04/29

メグミ 2021/04/29

みき0305 2021/04/29

ゆり37 2021/04/29

Fみぃ 2021/04/29

お祭り小僧 2021/04/29

あめちゃ 2021/04/29

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミヤビ40さんの最近の日記

そろそろ

去年の5月1日に生まれた 元野良の保護猫ガイアちゃん 6匹は里親がきまって、ガイアだけなかなか 良いご縁がなくて。 お盆になって、姉妹で先住猫のノアがいるからと 連休中うち...

2021/04/30 194 0 18