ミヤビ40

茨城県 50代 女性 ブロック ミュート

日々、猫たちに囲まれて 楽しく暮らしています。

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(2)

}
ノアと ガイヤ

ノアと ガイヤ


}
レオ

レオ


もっと見る

ミヤビ40さんのホーム
ネコジルシ

そろそろ
2021年4月30日(金) 194 / 0




去年の5月1日に生まれた
元野良の保護猫ガイアちゃん
6匹は里親がきまって、ガイアだけなかなか
良いご縁がなくて。
お盆になって、姉妹で先住猫のノアがいるからと
連休中うちでお世話することになって。

連休あけたら、先住猫たちより
先に餌を食べ。わたしと寝て。
いつもリビングで横になって過ごす姿に
4匹目の猫として迎える覚悟をきめました!
ノアも明日で一年だね。
いつまでも、仲良く、元気に暮らそうね!

まぁ、こんな姿で寝られたらねぇ笑
18 ぺったん あゆやた あゆやた でぶちゃん でぶちゃん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ツンツン ツンツン メグミ メグミ Kano. Kano. あめちゃ あめちゃ AAD AAD こばちゃん1 こばちゃん1 まみまま まみまま ねこちゅき ねこちゅき ハッピー神無月 ハッピー神無月 お祭り小僧 お祭り小僧 ゆり37 ゆり37
ぺったん ぺったん したユーザ

あゆやた 2021/05/02

でぶちゃん 2021/05/01

ツンツン 2021/04/30

メグミ 2021/04/30

Kano. 2021/04/30

あめちゃ 2021/04/30

AAD 2021/04/30

こばちゃん1 2021/04/30

まみまま 2021/04/30

ねこちゅき 2021/04/30

お祭り小僧 2021/04/30

ゆり37 2021/04/30

Ouちゃん 2021/04/30

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミヤビ40さんの最近の日記

現在、入院中です。

入院中に。現場の保護猫たちの里親さん探しに 奔走していたら。 旦那からメールがおくられてきた! 何!よその猫にかまってんのよ!っていわんばかりに目が光ってますが笑笑

2021/04/29 257 0 14