いちにの

京都府 50代 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

ニャコとゴマ こてぷ さん
ニャコとゴマ ゆせなチャッピー さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
まめ

まめ


}
きなこ

きなこ


}
さと&まめ

さと&まめ


}
さと

さと


もっと見る

いちにのさんのホーム
ネコジルシ

こちらで譲って頂きましたニャンコ
2021年5月6日(木) 274 / 0

もう6歳です。
6キロとデカくなりました^_^
もちろん元気です。
可愛いです。
ありがとうございます。
まだまだずっと一緒に居れたら良いなぁ
29 ぺったん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー クマネコワン クマネコワン でぶちゃん でぶちゃん とうりん とうりん 猫坊 猫坊 ピーくん ピーくん りょみ りょみ メグミ メグミ よしさか よしさか あめちゃ あめちゃ Ozma Ozma AAD AAD チャチョママ チャチョママ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2021/05/07

とうりん 2021/05/07

猫坊 2021/05/07

ピーくん 2021/05/07

りょみ 2021/05/07

メグミ 2021/05/07

よしさか 2021/05/07

あめちゃ 2021/05/07

Ozma 2021/05/07

AAD 2021/05/06

神威詩音 2021/05/06

チー&サチ 2021/05/06

fuu2011 2021/05/06

Fみぃ 2021/05/06

オバ 2021/05/06

yama@ 2021/05/06

あゆやた 2021/05/06

きゃう 2021/05/06

ゆり37 2021/05/06

お祭り小僧 2021/05/06

NaKaki 2021/05/06

こじゅたん 2021/05/06

ねこちゅき 2021/05/06

ななぼん 2021/05/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

いちにのさんの最近の日記

こちらで…

こちらで里親になった猫 ぽっぽちゃん(現在は「きなこ」)も4歳になり、こんなにでっかく(6キロ)なりました 他の5匹のニャンコたちとも仲良く?やってます うちに来てくれてありがと〜〜 ...

2018/10/16 251 0 12

ニャコとゴマ

苦しそう(笑)

2017/10/29 201 2 10

まだ1匹たりない(笑)

必ず1匹はどっかにいってます(笑) なかなか6匹全部はそろわないなぁ

2016/12/12 247 0 9

猫まみれ?(苦笑)

現在猫5匹(笑) 人口より猫口のが多いって (*≧▽≦)ノシ))ワハハ

2015/05/13 290 0 0

仲良しです(^^)

2015/05/05 251 0 2

家族が増えました^_^

此方で縁があって新しい家族が増えました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ でもまだ三匹でお見合い中 早く三匹で仲良くくっ付いて寝てる所が見たいなぁ

2014/11/04 354 0 1