イケシ

静岡県 50代 女性 ブロック ミュート

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
イケシさんのホーム
ネコジルシ

黒にゃん2匹
2021年5月14日(金) 270 / 0


よもぎとわらびです!
姉妹です。
5/9に我が家へお迎えしました。
隣の市で保護活動をされてる方の募集を見かけ、無事里親になることができました。
2匹一緒にお譲り頂けて、本当感謝しかない✨
めちゃめちゃ仲良しだし、うち来て速攻暴れてるし、全然人見知りしないなw
このまま元気に育ってくれ~





22 ぺったん でぶちゃん でぶちゃん まりっぺママ まりっぺママ クマネコワン クマネコワン にょ太郎 にょ太郎 ムック猫 ムック猫 ハッピー神無月 ハッピー神無月 ヒカルのママ ヒカルのママ AAD AAD りょみ りょみ ろろ助 ろろ助 あめちゃ あめちゃ お祭り小僧 お祭り小僧 あゆやた あゆやた ボルト ボルト
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2021/05/15

にょ太郎 2021/05/15

ムック猫 2021/05/15

AAD 2021/05/15

りょみ 2021/05/15

ろろ助 2021/05/15

あめちゃ 2021/05/15

お祭り小僧 2021/05/14

あゆやた 2021/05/14

ボルト 2021/05/14

F研 2021/05/14

su-nya 2021/05/14

も っ ち 2021/05/14

メグミ 2021/05/14

ミントノリ 2021/05/14

ゆり37 2021/05/14

チー&サチ 2021/05/14

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

イケシさんの最近の日記

最近のよもぎとわらび

しっぽが長いのがよもぎで、短いのがわらびです。 スリッパをよく盗られます… 昼間はだいたい窓際で寝ています。 わらびはこの後頭からずり落ちていきましたw

2021/05/26 203 0 12

いつも一緒

めっちゃ仲良いな~w さすが姉妹!✨ 寝る時はいつもくっついてる わらびが座布団に埋もれてるよ…

2021/05/18 214 0 20