イケシ

静岡県 50代 女性 ブロック ミュート

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
イケシさんのホーム
ネコジルシ

最近のよもぎとわらび
2021年5月26日(水) 204 / 0

しっぽが長いのがよもぎで、短いのがわらびです。
スリッパをよく盗られます…


昼間はだいたい窓際で寝ています。

わらびはこの後頭からずり落ちていきましたw
12 ぺったん にょ太郎 にょ太郎 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ あゆやた あゆやた うみのるり うみのるり ハッピー神無月 ハッピー神無月 ゆり37 ゆり37 ねこちゅき ねこちゅき AAD AAD 健太郎 健太郎
ぺったん ぺったん したユーザ

にょ太郎 2021/06/10

でぶちゃん 2021/05/27

メグミ 2021/05/27

あめちゃ 2021/05/27

あゆやた 2021/05/27

うみのるり 2021/05/27

ゆり37 2021/05/26

ねこちゅき 2021/05/26

AAD 2021/05/26

健太郎 2021/05/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

イケシさんの最近の日記

いつも一緒

めっちゃ仲良いな~w さすが姉妹!✨ 寝る時はいつもくっついてる わらびが座布団に埋もれてるよ…

2021/05/18 215 0 20

黒にゃん2匹

よもぎとわらびです! 姉妹です。 5/9に我が家へお迎えしました。 隣の市で保護活動をされてる方の募集を見かけ、無事里親になることができました。 2匹一緒にお譲り頂けて、本当感謝しかない...

2021/05/14 270 0 22