niec

長野県 60歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

笑うしかない! ひめいぴー さん
笑うしかない! sunsun0410 さん

My Cats(2)

}
あっ子

あっ子


}
ニャン子

ニャン子


もっと見る

niecさんのホーム
ネコジルシ

笑うしかない!
2021年6月2日(水) 486 / 2

確かに癒されるが・・・

また、仔猫5匹!
4/25未明に出産しました
自分のメイン部屋の隣
片づけていない引っ越し荷物が散乱している部屋で

しかし、親猫が世話をしに行くと鳴き声が聞こえるが
自分が部屋に行くと鳴き声も、ガサガサ音もしない?
見つからないのである

見つからないまま、2週間たち
親猫が行くと鳴き声が聞こえるので一安心だが
2匹ぐらいしか鳴いていない様に聞こえる
前回出産時と初産時、目が空いていない仔猫が居たので
なおさら気になり
隣部屋の捜索開始... ガムテープは、剥がしているがふたが閉まっている
一番小さい段ボール箱(縦 横 高さ 約50Cm)中から発見
二回り大きい段ボール箱に移動
目の確認、空いているが皆、目が真っ黒
瞳孔が最大現開いている模様
ふたが閉まっているので昼でも闇の中で2週間
荷物が半分ぐらい占めていたので歩く事も困難な状況
確認して箱の交換中、親猫帰って来て
「シャー! シャー!」怒りまくり(赤い彗星から百式にしたのだから良いではないか!)



2週間ぐらい段ボール箱の中で歩行訓練後
私のメイン部屋に移動
親猫のあっこちゃんからも苦情無し



性別確認 おちんちんあり("^ω^)・・・ 5匹とも「漢」 ('o'=) ウソ!?



部屋移動から1週間
カリカリも牛乳も猫缶もよく食べ、走り回ってコケル!(お約束)
手足の指、がぶり! 手の甲はみみずばれとササクレ (お約束)
トイレを覚えたのは2~3匹だけ

癒されているのか? 5匹もいると癒されているとはとは少し遠いところ...
19 ぺったん よしさか よしさか ハッピー神無月 ハッピー神無月 お祭り小僧 お祭り小僧 sunsun0410 sunsun0410 ケロにゃー ケロにゃー チャチョママ チャチョママ こばちゃん1 こばちゃん1 クマネコワン クマネコワン メグミ メグミ ムック猫 ムック猫 ゆり37 ゆり37 りょみ りょみ ピーくん ピーくん リエアリー リエアリー
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2021/07/20

お祭り小僧 2021/06/03

sunsun0410 2021/06/03

ケロにゃー 2021/06/02

こばちゃん1 2021/06/02

メグミ 2021/06/02

ムック猫 2021/06/02

ゆり37 2021/06/02

りょみ 2021/06/02

ピーくん 2021/06/02

リエアリー 2021/06/02

あゆやた 2021/06/02

あめちゃ 2021/06/02

こじゅたん 2021/06/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

niecさんの最近の日記

猫玄関

仔猫たち猫玄関(※1)を克服 生後 2ヶ月と2週間で 柱に爪を立ててよじ登り、 降りる時は、よそよそジャンプ 親猫が外に出た後、ただ眺めていた仔猫 成長が早い ※1 柱 高さ...

2021/07/19 354 0 8

ねこ ネコ 猫 赤ちゃん×5

我が家に住みついた野良猫の「あっ子」が赤ちゃんを産みました 10月6日火曜日未明出産 春 4匹でてんてこ舞いでしたが 5匹出産とは 今は親猫が居ない時に覗くのがやっと 「あっ子」ちゃんが起こ...

2020/10/11 532 0 13

「なつ」の新居

8月17日に新たな里親さんに行った時は 逃げ回り、ベルトとリードをしていたので リビングで食器棚の裏に逃げ込んでいた 「なつ」でしたが 当日には落ち着いてリビングで寝ています のメールで一安...

2014/09/21 389 0 0

寝られません^^@

ペットにベット占領、今回は親子で占領してきました いまだ、親里さん募集してます。

2014/06/20 463 0 0

はる(春)の新居

ネコジルシさんのおかげで はる(春)の里親さんが決まりました  元気でね はる

2014/06/08 386 0 1