レンロビ

神奈川県 40代 女性 ブロック ミュート

小さい頃から動物と共に育って来ました、過去に実家では猫5匹、犬1匹、ハムスター8匹、ニワトリ2羽等などと生活してました(笑)現在も自宅で猫3匹、ウサギ2羽と共に暮らしてます。 この先の人生にも動物無...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

やったなぁ〜(笑) レンロビ さん
やったなぁ〜(笑) こばちゃん1 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
レン

レン


}
ロビン

ロビン


もっと見る

レンロビさんのホーム
ネコジルシ

やったなぁ〜(笑)
2021年6月7日(月) 337 / 2

携帯の画像見てたら懐かしいものが出てきた(笑)


明らかにこっちを見ながらシーってしてたよね、だかやられたらやり返す!!この後シュンってしててその(´•ω•`๑)が可愛かった💕

私が釣りに行って釣ってきた魚に紐をつけて遊ぶの図


目が本気だった(笑)

そしてそんな休日のある日…うっ重いと思うが気持ちよさそうに寝てるから降ろすに降ろせず我慢の図


36 ぺったん たぬぽん たぬぽん シモチャン シモチャン てんてる てんてる ろろ助 ろろ助 tau tau ちぃのママ ちぃのママ AAD AAD でぶちゃん でぶちゃん クマネコワン クマネコワン まりっぺママ まりっぺママ あめちゃ あめちゃ yuママ yuママ とうりん とうりん ゆり37 ゆり37
ぺったん ぺったん したユーザ

たぬぽん 2021/06/08

シモチャン 2021/06/08

てんてる 2021/06/08

ろろ助 2021/06/07

tau 2021/06/07

ちぃのママ 2021/06/07

AAD 2021/06/07

でぶちゃん 2021/06/07

あめちゃ 2021/06/07

yuママ 2021/06/07

とうりん 2021/06/07

ゆり37 2021/06/07

ピース&杏 2021/06/07

りょみ 2021/06/07

こばちゃん1 2021/06/07

メグミ 2021/06/07

うみのるり 2021/06/07

ベルにゃ 2021/06/07

神威詩音 2021/06/07

Fみぃ 2021/06/07

su-nya 2021/06/07

金太先生 2021/06/07

ねこちゅき 2021/06/07

ピーくん 2021/06/07

お祭り小僧 2021/06/07

よしさか 2021/06/07

エミたろう 2021/06/07

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]