おもち35

愛知県 30代 女性 ブロック ミュート

2021年3月24日友人が保護した生後3、4日の子猫を引き取り育てています。 周りは猫と暮らしている人が多いのですが私自身は初めてです。 初心者なのにそんな子猫を…とお叱りを受けるかもしれませんが...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

Q&Aに質問した件ですが… ピース&杏 さん
Q&Aに質問した件ですが… ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
さんご

さんご


もっと見る

おもち35さんのホーム
ネコジルシ

Q&Aに質問した件ですが…
2021年6月7日(月) 425 / 2

よく理解しておらず解決済みにしてしまいましたが、結果を書けばよかったと思い、回答者様方が見にこられるとは限りませんが、肉球の色がおかしい件です。



今日、病院にいき細胞を調べてもらった結果、バイ菌がものすごく繁殖してしまっていたようです…。
そこの獣医さんは皮膚科が得意な方なのですが、子猫では見たことないですね…とおっしゃっていました。
塗り薬をもらったのでこれから毎日塗っていきます。
病院へ行ってよかったです😭

初めてのエリザベスカラーをつけられ、ものすごく取りたがっていましたが今は病院疲れか窓辺で寝てます。


33 ぺったん ろろ助 ろろ助 Fみぃ Fみぃ むーんたん むーんたん よしさか よしさか ハッピー神無月 ハッピー神無月 お祭り小僧 お祭り小僧 fuu2011 fuu2011 ももさくらとら ももさくらとら あめちゃ あめちゃ Kano. Kano. でぶちゃん でぶちゃん ま め ま め ころころころっけ ころころころっけ こばちゃん1 こばちゃん1
ぺったん ぺったん したユーザ

ろろ助 2021/06/10

Fみぃ 2021/06/08

むーんたん 2021/06/08

よしさか 2021/06/08

お祭り小僧 2021/06/07

fuu2011 2021/06/07

あめちゃ 2021/06/07

Kano. 2021/06/07

でぶちゃん 2021/06/07

ま め 2021/06/07

こばちゃん1 2021/06/07

メグミ 2021/06/07

ピース&杏 2021/06/07

にゃるる 2021/06/07

koko2828 2021/06/07

su-nya 2021/06/07

中村屋 2021/06/07

リエアリー 2021/06/07

いとう さん 2021/06/07

ミクのパパ 2021/06/07

gattina 2021/06/07

ねこザイル 2021/06/07

yama@ 2021/06/07

ゆり37 2021/06/07

てんてる 2021/06/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]