Kakayoさん

Kakayo

山口県 50代 女性 ブロック ミュート

近隣のおじいちゃまが外猫、のら猫達にご飯をあげてたのですが入院してもう猫は飼えないとの事で保護して里親さんを探してます。まだ人慣れしてない子も居ますがこれもまた猫らしくて可愛いです(^^)よろしくお願...

日記検索

最近のコメント

大きくなったな~3 まろんちん さん
大きくなったな~1 猫又三郎 さん
Kakayoさんのホーム
ネコジルシ

大きくなったな~3
2021年7月9日(金) 210 / 2

キンカン君~保護前
現在
長い(笑)
12 ぺったん ゆり37 ゆり37 あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ ゆききち ゆききち ねこちゅき ねこちゅき でぶちゃん でぶちゃん クマネコワン クマネコワン さんにゃん さんにゃん うみのるり うみのるり ケロにゃー ケロにゃー ころころころっけ ころころころっけ あゆやた あゆやた
ぺったん ぺったん したユーザ

ゆり37 2021/07/11

あめちゃ 2021/07/10

メグミ 2021/07/10

ゆききち 2021/07/10

ねこちゅき 2021/07/10

でぶちゃん 2021/07/10

さんにゃん 2021/07/10

うみのるり 2021/07/10

ケロにゃー 2021/07/10

あゆやた 2021/07/10

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Kakayoさんの最近の日記

大きくなったな~2

カボス君💕保護直後現在

2021/07/07 238 0 19

大きくなったな~1

ゆず君💕保護前現在 可愛さそのまま外身が巨大化(*≧з≦)

2021/07/05 231 2 14

隠れてます

スーちゃん見えてるょ(笑)

2021/04/12 246 0 13

使い方は猫次第(笑)

寝床をひっくり返して…そーくるか~可愛いけど(笑)

2021/03/31 269 0 8

男3匹よれば…

イタズラ(笑)

2021/03/30 272 0 15

お昼寝

なんでこんなに笑えるんだろう(笑)

2021/03/30 247 0 7

むぎゅむぎゅ一緒

朝も夜も…(笑)

2020/11/24 300 0 1

猫のいる生活

なんか久しぶりに猫のお腹に顔を埋めた。 ふわー🤗🤗🤗 保護猫ちゃん顔も性格もみんな違う。 早く素敵な里親さん見つかりますように🤗

2020/11/03 349 0 3