タキシードペンギン

大分県 50代 女性 ブロック ミュート

家のある地区は、作業車の出入りが多く、野良猫には住みにくい場所なのに、野良猫が多く、外飼いの猫も見かけます。子猫を連れた野良猫を見るとほっておけず今年も保護してます。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
タキシードペンギンさんのホーム
ネコジルシ

また、保護(*T^T)
2021年7月24日(土) 192 / 0

娘の職場で、また子猫を保護。

まっくろくろすけと言っていたので、2年続きで黒猫かと思いきや、汚れたクロでした(*T^T)



今年も車のエンジンルームに入り込み、娘の職場迄来たそうで、何処からかは不明。
死んでしまう子猫も多い中、無事保護に至った強運な仔。



お休みが続くので、週明け病院❨動物病院❩です。
骨折と火傷がありそうですが、さて、どうかな?

ノミも多いし。

低刺激のネコ用シャンプーで軽く洗い、
ゲージイン。

我が家のネコ達も興味津々。
今年は、キチンと「家」を探してあげたいです。

病院後、募集をかける予定です。


23 ぺったん T・N T・N でぶちゃん でぶちゃん クマネコワン クマネコワン あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ うみのるり うみのるり Kano. Kano. ゆり37 ゆり37 fuu2011 fuu2011 ねこちゅき ねこちゅき 中村屋 中村屋 クローバー14 クローバー14 たかひでくん たかひでくん ひじきごはん ひじきごはん
ぺったん ぺったん したユーザ

T・N 2022/06/25

でぶちゃん 2021/07/24

あめちゃ 2021/07/24

メグミ 2021/07/24

うみのるり 2021/07/24

Kano. 2021/07/24

ゆり37 2021/07/24

fuu2011 2021/07/24

ねこちゅき 2021/07/24

中村屋 2021/07/24

クローバー14 2021/07/24

su-nya 2021/07/24

お祭り小僧 2021/07/24

こじゅたん 2021/07/24

コタンママ 2021/07/24

にしで 2021/07/24

オバ 2021/07/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

タキシードペンギンさんの最近の日記

虹の橋

久しぶりにやってきました。 多頭飼いの我が家ですが、長くなると別れも来ます。 今日、茶トラのフーちゃんが虹の橋を渡りました。9才です。この半年程食欲低下で、ガリガリになっていて、食べられる物をとあ...

2022/06/25 196 0 18