タキシードペンギン

大分県 50代 女性 ブロック ミュート

家のある地区は、作業車の出入りが多く、野良猫には住みにくい場所なのに、野良猫が多く、外飼いの猫も見かけます。子猫を連れた野良猫を見るとほっておけず今年も保護してます。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
タキシードペンギンさんのホーム
ネコジルシ

虹の橋
2022年6月25日(土) 197 / 0

久しぶりにやってきました。
多頭飼いの我が家ですが、長くなると別れも来ます。
今日、茶トラのフーちゃんが虹の橋を渡りました。9才です。この半年程食欲低下で、ガリガリになっていて、食べられる物をとあれこれ探した半年でした。
母猫ヒメ、姉妹ミイヨ に次いで渡りました。

父猫ガオと兄?ヒイロは元気でと願うばかりです。
18 ぺったん オバ オバ T・N T・N Alice* Alice* メグミ メグミ ねこきっくす ねこきっくす ころころころっけ ころころころっけ riyo riyo ねこちゅき ねこちゅき 金太先生 金太先生 あめちゃ あめちゃ ねーちー ねーちー でぶちゃん でぶちゃん ゆり37 ゆり37 チャチョママ チャチョママ
ぺったん ぺったん したユーザ

オバ 2022/06/28

T・N 2022/06/25

Alice* 2022/06/25

メグミ 2022/06/25

riyo 2022/06/25

ねこちゅき 2022/06/25

金太先生 2022/06/25

あめちゃ 2022/06/25

ねーちー 2022/06/25

でぶちゃん 2022/06/25

ゆり37 2022/06/25

GX 2022/06/25

にゃるる 2022/06/25

ミクのパパ 2022/06/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

タキシードペンギンさんの最近の日記

また、保護(*T^T)

娘の職場で、また子猫を保護。 まっくろくろすけと言っていたので、2年続きで黒猫かと思いきや、汚れたクロでした(*T^T) 今年も車のエンジンルームに入り込み、娘の職場迄来たそう...

2021/07/24 192 0 23