measukeさん

measuke

東京都 58歳 女性 ブロック ミュート

やっとペット可の部屋に引っ越したため、一緒に過ごしてくれる猫を探しています。 幼少期より猫や犬と暮らしてきました。4年前に病気で死んだ猫とは10年間過ごしました。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
セブ

セブ


もっと見る

measukeさんのホーム
ネコジルシ

「セブン」改め「セブ」です!
2021年7月28日(水) 213 / 4

本日、正式にウチの子になりました🥰
名前は「セブ」に改名。
テレワーク中は大人しくしてくれるかな?と心配してましたが、
お昼寝したり一人遊びしたりととってもお利口さん😆
おへそを上にして熟睡中のセブと、何故かナナメに座っているセブです。
これから仲良くやっていこうね!


19 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 オバ オバ メグミ メグミ たかひでくん たかひでくん はるはづ はるはづ 猫又三郎 猫又三郎 Kano. Kano. あめちゃ あめちゃ うみのるり うみのるり クマネコワン クマネコワン ネコが7ひき ネコが7ひき お祭り小僧 お祭り小僧 ゆり37 ゆり37 ねこちゅき ねこちゅき
ぺったん ぺったん したユーザ

オバ 2021/07/31

メグミ 2021/07/29

はるはづ 2021/07/29

猫又三郎 2021/07/29

Kano. 2021/07/29

あめちゃ 2021/07/29

うみのるり 2021/07/29

お祭り小僧 2021/07/28

ゆり37 2021/07/28

ねこちゅき 2021/07/28

でぶちゃん 2021/07/28

su-nya 2021/07/28

あゆやた 2021/07/28

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]