ひめひめひめ

山口県 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

ひめひめひめさんのホーム
ネコジルシ

なでなで
2021年8月23日(月) 243 / 2

口癖は
ウーヾ(*`д´)ノ
シャーヾ(*`д´)ノ
ハーヽ(`Д´#)ノですけど、ナニカ?

なでなでは少しなら許すw


何をされるのか
怖くて怖くて…が正直な気持ち。
でも火曜日に捕獲して
去勢して
木曜日に退院してきて
今日は
月曜日。
短い期間にここまでになりましたよ。
デレデレにゃんこになりそうです。
17 ぺったん いちごおばさん いちごおばさん あゆやた あゆやた ハッピー神無月 ハッピー神無月 tau tau AAD AAD ねこちゅき ねこちゅき tamakofu tamakofu あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ su-nya su-nya クマネコワン クマネコワン オバ オバ ちびえみりん ちびえみりん
ぺったん ぺったん したユーザ

あゆやた 2021/08/24

tau 2021/08/23

AAD 2021/08/23

ねこちゅき 2021/08/23

tamakofu 2021/08/23

あめちゃ 2021/08/23

でぶちゃん 2021/08/23

メグミ 2021/08/23

su-nya 2021/08/23

オバ 2021/08/23

とらみー 2021/08/23

うみのるり 2021/08/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ひめひめひめさんの最近の日記

唇👄

琴ちゃんの唇は ツートン 閉じてるときは見えなくて 半開きにすると ツートンの唇見えちゃう( ゚ε゚) お手々のお怪我も やっと治り始めました

2021/09/19 253 1 18

マンソン((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

琴ちゃん、 ウンチョスに白いものがあり マンソンぽいなーって観察しながら ふと、 ふと、 琴ちゃんのお尻をみたら、 おけつから 大量の白い束のきしめんみたいなのが ぷらーーーーー...

2021/09/09 367 7 29

特技

お手! 教えようかな 夜鳴きはまだまだするけど、 だいぶ環境に慣れてきた感じです。 お手とおかわりは 必須で教えてみようと思いますw。 お座りもしそうな。 ...

2021/09/07 270 4 20

初めの1歩

琴ちゃん(旧ノラオ) この2週間 真面目に家猫修行に励んでいます 撫でられる恐怖を克服し 噛みつき癖を改め ゴロスリを覚えてお腹を見せてくれます ゲージのお外に出るのは まだまだ怖い...

2021/09/05 296 4 21

落ちてる

3階から2階にドームごと転落してて 中二階の食堂部分の フードボールも ドームの中に 持ち込まれていた 何をしているのかね(  ̄▽ ̄)君は( ゚д゚)ポカーン{

2021/08/25 258 2 13

背中にもう1人

琴ちゃん(旧姓ノラオ) 背中の模様がご自分!! 桜耳かっとも模様に入ってて びっくり!! 持ってるわね!

2021/08/25 177 0 5

覗き

新入りの匂いがする のかどうか… きぃちゃんはなちゃんが ノラオ改めことちゃんのお部屋を 覗きに行ってます イケニャンがいるって聞いたニャー

2021/08/24 233 2 20

琴ちゃん

病院で仮で名前を付けて!って言われて とっさに思い付かず ノラオ ことちゃんになったけど ノラオ名強烈すぎて 抜けない 本日も ナデナデ棒で 家猫修行中

2021/08/24 251 4 12

我が家のにゃんズ紹介

1年前サビ猫母さん 黒猫3ニャンの子持ちで保護しました。 甘えんぼの猫一家です。

2021/08/24 258 3 11

ケージ生活療養中

捕獲して手の治療と去勢して、 三段ケージ生活 お家暮らしの始まりは 丸2日飲まず食わずでしたが おチュルをなめてくれるようになり 誰もいなくなってから カリカリカリカリ食べて 立派...

2021/08/22 273 2 11