花グルプチ

長崎県 70代 女性 ブロック ミュート

私は猫が大好きで可哀想な猫を見つけては保護して里親さんを探しています。 1匹でも多くの猫たちを救って幸せな生活を与える為に頑張りたいと思っています。 皆さんの手助けが必要です。 1人の力は大した...

日記検索

最近のコメント

暴れん坊のキキちゃん パート1 ゆせなチャッピー さん

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

花グルプチさんのホーム
ネコジルシ

暴れん坊のキキちゃん パート2
2021年8月23日(月) 248 / 0

キキちゃんは8月18日にトライアルをして下さる方の家へ連れて行きました。
ケージも貸してと言われていたのでキキちゃんとケージとトイレ持参で向こうのお家へ伺いました。
玄関のドアを開けたら先住猫さんが、こちらを覗きに込んでいましたが、けして近づかず遠目で観ておりました。
キキちゃんも一言も発せず静かに様子を観ているようでした。
ケージを組み立てケージの中にキキちゃんを入れましたが、いつもと変わらぬ態度で先ずオシッコをされました(汗)
その後3段のケージを上ったり下ったりしていましたが疲れたのか眠ってしまいました(苦笑)
度胸が座っているのか先住猫の事は無視していました(汗)
すると先住猫のボスこと、はっち君がキキちゃんに近づいて来てキキちゃんの匂いを嗅いでいるかの様でした(大汗)
するとキキちゃんは、ゔぅ〜と言い続けていました(汗)
しばらくするとボスのはっち君は怒る事なく静かにキキちゃんの側から離れて行きました。
他の先住猫は近づくこと無く遠くで観ているだけでした(汗)
私は心配で奥さまと長く話をしてから帰りました。

帰ってからも心配で、いつ迎えに来て下さいと言われるのじゃないかと内心ハラハラとして過ごしていました。
LINEが来るたびにキキちゃんのお迎えかしらと思って心配していましたが、そんな事は無くキキちゃんの様子を写真を撮って送ってくれたり今日の出来事などを伝えてくれました(^^)
今日で6日になりますが毎日、元気で先住猫との間を縮めているキキちゃんの事をLINEでお知らせして頂き(^^)もしかしたら!もしかするかもと思うようになりました(^^)
最近ではボスのはっち君とキキちゃんは鼻をくっつけて挨拶もしているし一番下の福ちゃんとは追っかけこをする仲になっているとの事にホッとしている今日この頃です(^o^)
後1週間位ありますが今は日々トライアル先のご家族の皆さま方に感謝するばかりで素晴らしいご縁に喜んでおります(^^)

13 ぺったん よしさか よしさか ななぼん ななぼん ゆり37 ゆり37 メグミ メグミ クマネコワン クマネコワン AAD AAD あめちゃ あめちゃ ハッピー神無月 ハッピー神無月 オバ オバ あゆやた あゆやた T・N T・N でぶちゃん でぶちゃん ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2022/01/31

ななぼん 2021/08/25

ゆり37 2021/08/24

メグミ 2021/08/24

AAD 2021/08/24

あめちゃ 2021/08/24

オバ 2021/08/23

あゆやた 2021/08/23

T・N 2021/08/23

でぶちゃん 2021/08/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

花グルプチさんの最近の日記

暴れん坊のキキちゃんパート4

キキちゃんこと文四郎くんの事を書いた最後の日が昨年の9月4日でした(°▽°) 長い間、日記をおろそかにして(T ^ T) ごめんなさいm(__)m 保護猫のボランティア活動とTNR(野良猫を...

2022/01/30 263 0 10

暴れん坊のキキちゃん パート3

キキちゃんは8月31日に無事トライアルが終わり正式譲渡契約を結ぶ事が出来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ しかし良く貰って下さる方が居たとは奇跡と言うしかありません(´⊙ω⊙`) 本当に良いのΣ(゚д゚l...

2021/09/04 343 0 18

暴れん坊のキキちゃん パート1

2021年7月6日の朝9時頃に子猫の鳴き声が私の耳にも届きました。 ウチの家の周りを探しても居なくて家の前の公園の方から聞こえているのに気が付き植え込みを覗くと3ヵ月位のキジトラが居ました。 おい...

2021/08/14 329 1 17