花グルプチ

長崎県 70代 女性 ブロック ミュート

私は猫が大好きで可哀想な猫を見つけては保護して里親さんを探しています。 1匹でも多くの猫たちを救って幸せな生活を与える為に頑張りたいと思っています。 皆さんの手助けが必要です。 1人の力は大した...

日記検索

最近のコメント

暴れん坊のキキちゃん パート1 ゆせなチャッピー さん

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

花グルプチさんのホーム
ネコジルシ

暴れん坊のキキちゃんパート4
2022年1月30日(日) 263 / 0

キキちゃんこと文四郎くんの事を書いた最後の日が昨年の9月4日でした(°▽°)
長い間、日記をおろそかにして(T ^ T)
ごめんなさいm(__)m

保護猫のボランティア活動とTNR(野良猫を捕獲し避妊、去勢手術して元の場所に帰す)を凄く頑張っていました(๑˃̵ᴗ˂̵)
それで頑張ったお陰で沢山の保護猫が新しい家族の元へ行く事ができ昨年はハッピーな一年になりました(=^ェ^=)
今年も昨年の暮れから2匹の女の子猫がトライアルに行ってて無事に2匹の猫たちが正式譲渡する事ができ幸先が良い(^o^)/*
それに来週の土曜日からも1匹トライアルが決まりました(=^ェ^=)

この話はさて置きキキちゃん事、文四郎くんの事ですが里親さんが病院に連れて行ったら(´;Д;`)
男の子では無く女の子でした(*⁰▿⁰*)
えーぇっ超ビックリ(OvO)
まさかまさかの女の子猫で又々お名前の変更です(°▽°)
最終的にお名前が(バニラちゃん)となりました
( ・∇・)
里親さんも困惑しておりましたが優しい里親さんは引き取って下さいました(*'▽'*)
感謝感謝です╰(*´︶`*)╯♡

里親さんからメールが良く届きバニラちゃんの、おてんば振りを披露されます(๑˃̵ᴗ˂̵)
イタズラばかりで先日はエアコンを壊しその前は洗濯機を壊し絶対に女の子には見えません(*⁰▿⁰*)

こんなに悪い子ですが何処か良い所が有るのでしょうか( ̄▽ ̄;)
優しい里親さんは持って帰ってとは言わず優しく愛情をかけてくれています(=^x^=)
感謝感謝の日々でございます╰(*´︶`*)╯♡

では今日はこの辺で(^O^)/
また更新させて頂きます(=^ェ^=)
10 ぺったん 0206kjun 0206kjun ラッキーライラック ラッキーライラック よしさか よしさか あゆやた あゆやた ゆり37 ゆり37 オバ オバ メグミ メグミ taka3 taka3 でぶちゃん でぶちゃん ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

0206kjun 2022/08/22

よしさか 2022/01/31

あゆやた 2022/01/30

ゆり37 2022/01/30

オバ 2022/01/30

メグミ 2022/01/30

taka3 2022/01/30

でぶちゃん 2022/01/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

花グルプチさんの最近の日記

暴れん坊のキキちゃん パート3

キキちゃんは8月31日に無事トライアルが終わり正式譲渡契約を結ぶ事が出来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ しかし良く貰って下さる方が居たとは奇跡と言うしかありません(´⊙ω⊙`) 本当に良いのΣ(゚д゚l...

2021/09/04 343 0 18

暴れん坊のキキちゃん パート2

キキちゃんは8月18日にトライアルをして下さる方の家へ連れて行きました。 ケージも貸してと言われていたのでキキちゃんとケージとトイレ持参で向こうのお家へ伺いました。 玄関のドアを開けたら先住猫さん...

2021/08/23 247 0 13

暴れん坊のキキちゃん パート1

2021年7月6日の朝9時頃に子猫の鳴き声が私の耳にも届きました。 ウチの家の周りを探しても居なくて家の前の公園の方から聞こえているのに気が付き植え込みを覗くと3ヵ月位のキジトラが居ました。 おい...

2021/08/14 329 1 17