しんちゃんまま

愛知県 37歳 女性 ブロック ミュート

猫が好きで猫に囲まれて生活してます😊

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

仲良し猫ちゃん ゆり37 さん
仲良し猫ちゃん ちびえみりん さん
8月21日に子猫が生まれました😍 しんちゃんまま さん
8月21日に子猫が生まれました😍 しんちゃんまま さん

友達(0)

友達がいません。
しんちゃんままさんのホーム
ネコジルシ

8月21日に子猫が生まれました😍
2021年8月23日(月) 349 / 4

子猫が4匹生まれました🐱
一匹は残念ながら天国へ…
残りの3匹は天国へ行った兄弟の分も元気いっぱいです🎵
現在この3匹の里親も募集してます😊
離乳期になってからの引き渡しになります😺



14 ぺったん よしさか よしさか ムック猫 ムック猫 よちよち よちよち ほた ほた クマネコワン クマネコワン メグミ メグミ maaachan maaachan あめちゃ あめちゃ りょみ りょみ あゆやた あゆやた ハッピー神無月 ハッピー神無月 エミたろう エミたろう にゃこ原 にゃこ原
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2021/08/25

ムック猫 2021/08/24

よちよち 2021/08/24

ほた 2021/08/24

メグミ 2021/08/24

maaachan 2021/08/24

あめちゃ 2021/08/24

りょみ 2021/08/24

あゆやた 2021/08/24

エミたろう 2021/08/24

にゃこ原 2021/08/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しんちゃんままさんの最近の日記

仲良し猫ちゃん

里親が決まった2匹は今日も仲良し😃🍒😃 二人でギューっとしながら寝ています😍

2021/08/26 167 2 17