しんちゃんまま

愛知県 37歳 女性 ブロック ミュート

猫が好きで猫に囲まれて生活してます😊

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

仲良し猫ちゃん ゆり37 さん
仲良し猫ちゃん ちびえみりん さん
8月21日に子猫が生まれました😍 しんちゃんまま さん
8月21日に子猫が生まれました😍 しんちゃんまま さん

友達(0)

友達がいません。
しんちゃんままさんのホーム

日記リスト

仲良し猫ちゃん

里親が決まった2匹は今日も仲良し😃🍒😃 二人でギューっとしながら寝ています😍

2021/08/26 166 2 17

8月21日に子猫が生まれました😍

子猫が4匹生まれました🐱 一匹は残念ながら天国へ… 残りの3匹は天国へ行った兄弟の分も元気いっぱいです🎵 現在この3匹の里親も募集してます😊 離乳期になってからの引き渡しになります😺 ...

2021/08/23 348 4 14