IWA1129さん

IWA1129

神奈川県 60代 男性 ブロック ミュート

犬猫好きのおじさんです。 以前犬も猫も飼っていました。 嫁の実家にも猫がいますが今の家にはペットがいないのと 在宅勤務が多くなったことで、子猫を飼いたくなりました。

日記検索

最近のコメント

ママとゴロゴロ IWA1129 さん
ママとゴロゴロ ちびえみりん さん
福袋 shelpapa さん
見守ってます IWA1129 さん
見守ってます shelpapa さん
プレゼント💕 IWA1129 さん
プレゼント💕 ピース&杏 さん
暴れん坊将軍‼️ ちびえみりん さん
暴れん坊将軍‼️ IWA1129 さん
暴れん坊将軍‼️ ちびえみりん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

IWA1129さんのホーム
ネコジルシ

甘えん坊
2021年9月19日(日) 245 / 0

家にも慣れ、ケージにも殆ど入らず過ごして居るが、夜ママが居なくなると、鳴いてママを呼び、まだママが部屋に居ないと寝れないクーです。
16 ぺったん よしさか よしさか クマネコワン クマネコワン ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん AAD AAD リエアリー リエアリー メグミ メグミ ころころころっけ ころころころっけ うみのるり うみのるり オバ オバ ゆり37 ゆり37 ねこちゅき ねこちゅき ななぼん ななぼん なんちゃって親父 なんちゃって親父
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2021/11/22

でぶちゃん 2021/09/19

AAD 2021/09/19

リエアリー 2021/09/19

メグミ 2021/09/19

うみのるり 2021/09/19

オバ 2021/09/19

ゆり37 2021/09/19

ねこちゅき 2021/09/19

ななぼん 2021/09/19

あゆやた 2021/09/19

あめちゃ 2021/09/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

IWA1129さんの最近の日記

パパまだかなぁ?

在宅勤務中のパパの休憩待ちのクー パパが部屋から出てくると、追いかけまわして、大好きなパパに抱っこされるクーです

2022/08/17 140 0 12

ママとゴロゴロ

寒いので、ホットカーペットを入れたら、クーは寝てしまった。 ママがくっついても起きない。 癒されてるママなのです。

2022/06/06 149 2 21

パパは僕の物💕

今日もパパを独り占めのクーです 😉👍💕

2022/05/05 191 0 16

パパはどこ❓

パパが仕事で不在だと、寂しいのかパパの部屋で過ごす事の多いクー❗ いつもは、椅子の上で寝たり、外を見たりしているのに 今日は、パパのベッドで寝ているクーです❗

2022/03/16 150 0 10

甘えん坊復活

最近クーは、ママの姿が見えなくなると、鳴いて居るか確認したり、自分が別の部屋に行って鳴き返事をするか確認します

2022/03/06 167 0 13

甘えん坊

パパが会社で不在の為、朝から『パパはどこ❓』と鳴いて居ましたが、少し落ち着いたのかママの大根足を枕にお昼寝です❗ 夜までパパ不在なので、夢で遊んで貰えるかなぁ⁉️ おやすみ

2022/02/01 193 0 12

パパとデート❓

今日もパパの部屋でくつろぐクー‼️ 大好きなパパの香りに包まれて幸せそう‼️

2022/01/29 181 0 12

警戒心0

大好きなパパの部屋に行って戻って来ないと思ったら、 くつろぎ過ぎのクー‼️ パパのお仕事の邪魔せず、偉いけど… 凄い格好でビックリ👀‼️

2022/01/26 190 0 15

朝から元気です❗

今日も朝から元気一杯のクー‼️ ガタガタ、ごそごそ お気に入りのオモチャを持って来ては、大はしゃぎ 一息ついて、又ガタガタ、ごそごそしてます‼️

2022/01/26 131 0 9

福袋

福袋買ったかなぁ❓ 大当たり クー福袋どうですか❓ 可愛い息子なのであげられませんが、写真だけ

2022/01/02 199 1 12