ハナタロちゃん

福島県 50代 女性 ブロック ミュート

猫と暮らすのは久しぶりです(^^) 猫グッズ巡りが楽しくなってきました笑 ずっとワンコを飼っていたので、猫の生態を模索しながら育てていきます(*^^)v

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

半長毛って?? ハナタロちゃん さん
半長毛って?? チャチョママ さん
半長毛って?? クマネコワン さん
半長毛って?? さんだあそにあ さん
キジトラ2ヶ月(^^♪ きゃう さん
キジトラ2ヶ月(^^♪ あめちゃ さん
キジトラ2ヶ月(^^♪ ちゃんまー67 さん

友達(0)

友達がいません。
ハナタロちゃんさんのホーム
ネコジルシ

キジトラ2ヶ月(^^♪
2021年10月24日(日) 191 / 3



一目惚れで譲りうけてきました、とっても愛らしいメス猫ちゃん(^^)
今年夏に16歳の柴犬を亡くしてペットロスに陥ってました、落ち込んでた私を心配した友人が、「里親にならない?」の一言で決心しました、
大切に育てようと思います、友人に感謝です。
23 ぺったん su-nya su-nya メグミ メグミ モフモフねこ モフモフねこ お祭り小僧 お祭り小僧 ゆり37 ゆり37 ちび麦 ちび麦 AAD AAD 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ななぼん ななぼん きゃう きゃう あめちゃ あめちゃ うみのるり うみのるり よしさか よしさか tugu tugu
ぺったん ぺったん したユーザ

su-nya 2021/10/25

メグミ 2021/10/25

お祭り小僧 2021/10/25

ゆり37 2021/10/25

ちび麦 2021/10/25

AAD 2021/10/25

ななぼん 2021/10/25

きゃう 2021/10/25

あめちゃ 2021/10/25

うみのるり 2021/10/25

よしさか 2021/10/25

tugu 2021/10/25

ちゃんまー67 2021/10/25

あゆやた 2021/10/24

Fみぃ 2021/10/24

チー&サチ 2021/10/24

ねこちゅき 2021/10/24

すみぞ 2021/10/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ハナタロちゃんさんの最近の日記

半長毛って??

知人から、「この子半長毛だ〜」って言われたんですが、、生後2ヶ月だものフワフワなんじゃ?と思いました(・・) キジトラは子供の頃実家で飼ってたし短毛でした、実は短毛と長毛しかわからず、初めて半...

2021/10/25 263 4 20