あけタマコ

広島県 50代 女性 ブロック ミュート

主婦です。 イラストを少し描いています。 猫ちゃんとは独身の頃に生活した事があります。 保護活動も少しだけその頃していましたが もう数十年、猫ちゃんの居ない生活をしています。 どんな...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
あけタマコさんのホーム
ネコジルシ

突っ張り棒
2021年11月1日(月) 173 / 0

猫ちゃんをお迎えする為に、ホームセンターで脱走防止対策用の商品を探しに行きました。

イメージしたものは、行けばアル!✨と思い込んでいましたが
にゃーい^ↀᴥↀ^💦

あーでもない、こーでもないと考えて
結局、大きめの突っ張り棒を2本買って来ました😅

ナンテコッタパンナコッタ✨✨
8 ぺったん とうりん とうりん あゆやた あゆやた でぶちゃん でぶちゃん オバ オバ あめちゃ あめちゃ AAD AAD なんちゃって親父 なんちゃって親父 うみのるり うみのるり
ぺったん ぺったん したユーザ

とうりん 2021/11/24

あゆやた 2021/11/03

でぶちゃん 2021/11/01

オバ 2021/11/01

あめちゃ 2021/11/01

AAD 2021/11/01

うみのるり 2021/11/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あけタマコさんの最近の日記

結局、購入!

あーでもない、こーでもないと試行錯誤した結果、既製品を高いけど買うことに😂 最初からそうすりゃ良かったとゆ〜 扉が重くてロック機能とかで出入りはかなり不自由ですが安全には変えられないです...

2021/11/24 237 0 22

メッシュパネル👀

猫ちゃん脱走防止対策パート2 ネット注文していたメッシュパネル届きました。 思ってたより重くてビックリ💦 結束バンドで1人悪戦苦闘していましたら 娘が部屋から出て来て手伝ってくれました。 ...

2021/11/04 233 0 14