あけタマコ

広島県 50代 女性 ブロック ミュート

主婦です。 イラストを少し描いています。 猫ちゃんとは独身の頃に生活した事があります。 保護活動も少しだけその頃していましたが もう数十年、猫ちゃんの居ない生活をしています。 どんな...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
あけタマコさんのホーム
ネコジルシ

メッシュパネル👀
2021年11月4日(木) 234 / 0

猫ちゃん脱走防止対策パート2
ネット注文していたメッシュパネル届きました。

思ってたより重くてビックリ💦
結束バンドで1人悪戦苦闘していましたら
娘が部屋から出て来て手伝ってくれました。

なんとか設置終了〜

暫く生活してみて、大丈夫そうか試してみます!
14 ぺったん とうりん とうりん むぎぱんだ むぎぱんだ あゆやた あゆやた もじゃりろりん もじゃりろりん クマネコワン クマネコワン あめちゃ あめちゃ りょみ りょみ ゆり37 ゆり37 うみのるり うみのるり お祭り小僧 お祭り小僧 でぶちゃん でぶちゃん taka3 taka3 オバ オバ ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

とうりん 2021/11/24

むぎぱんだ 2021/11/05

あゆやた 2021/11/05

あめちゃ 2021/11/04

りょみ 2021/11/04

ゆり37 2021/11/04

うみのるり 2021/11/04

お祭り小僧 2021/11/04

でぶちゃん 2021/11/04

taka3 2021/11/04

オバ 2021/11/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あけタマコさんの最近の日記

結局、購入!

あーでもない、こーでもないと試行錯誤した結果、既製品を高いけど買うことに😂 最初からそうすりゃ良かったとゆ〜 扉が重くてロック機能とかで出入りはかなり不自由ですが安全には変えられないです...

2021/11/24 238 0 22

突っ張り棒

猫ちゃんをお迎えする為に、ホームセンターで脱走防止対策用の商品を探しに行きました。 イメージしたものは、行けばアル!✨と思い込んでいましたが にゃーい^ↀᴥↀ^💦 あーでもない、こーでも...

2021/11/01 173 0 8