@ぴよこさん

@ぴよこ

山梨県 50代 女性 ブロック ミュート

可愛い家族を迎えたいです❗️

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。
@ぴよこさんのホーム
ネコジルシ

ブサ顔
2021年11月26日(金) 210 / 0

紙袋、段ボール、新聞紙など紙を食べるシアン😅味があるんですか❓
顔がブサイクなんですけど😁
もう一枚の写メは昼寝顔
カワユイ💕んだけど、なんか抱きしめてる夢かな❤️
2 ぺったん AAD AAD あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2021/11/27

あめちゃ 2021/11/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

@ぴよこさんの最近の日記

シアン 花火💕

}我が家に来て2週間、シアン中心の毎日💕娘①が花火を見せてあげたいと 花火してました😊

2021/07/26 317 0 17

我が家の美男子 シアンです🐱

7月11日に我が家の家族になりました シアンです🐱1週間経ち、すっかり慣れ 我が家のご主人様にベタベタ💕 家族の中で1番名前を呼ばわれてる😊

2021/07/21 364 2 19

茶茶に会いに行く

山梨から横須賀に子猫の茶茶に会いに行きました。写真の子猫アメショ風をみて迷いもなくドライブがてら2時間かけて行ったかいがありました。 一目惚れしました。娘達と思った以上の可愛さで男の子。美形に育てて...

2021/06/28 320 0 10