@ぴよこさん

@ぴよこ

山梨県 50代 女性 ブロック ミュート

可愛い家族を迎えたいです❗️

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。
@ぴよこさんのホーム
ネコジルシ

我が家の美男子 シアンです🐱
2021年7月21日(水) 365 / 2



7月11日に我が家の家族になりました
シアンです🐱1週間経ち、すっかり慣れ 我が家のご主人様にベタベタ💕
家族の中で1番名前を呼ばわれてる😊
19 ぺったん よしさか よしさか ハッピー神無月 ハッピー神無月 AAD AAD でぶちゃん でぶちゃん リエアリー リエアリー たかひでくん たかひでくん チェリーパイ チェリーパイ オバ オバ メグミ メグミ クマネコワン クマネコワン ゆり37 ゆり37 うみのるり うみのるり ころころころっけ ころころころっけ まみまま まみまま
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2021/07/26

AAD 2021/07/21

でぶちゃん 2021/07/21

リエアリー 2021/07/21

オバ 2021/07/21

メグミ 2021/07/21

ゆり37 2021/07/21

うみのるり 2021/07/21

まみまま 2021/07/21

あめちゃ 2021/07/21

ねこちゅき 2021/07/21

ミクのパパ 2021/07/21

あゆやた 2021/07/21

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

@ぴよこさんの最近の日記

ブサ顔

紙袋、段ボール、新聞紙など紙を食べるシアン😅味があるんですか❓ 顔がブサイクなんですけど😁 もう一枚の写メは昼寝顔 カワユイ💕んだけど、なんか抱きしめてる夢かな❤️

2021/11/26 210 0 2

シアン 花火💕

}我が家に来て2週間、シアン中心の毎日💕娘①が花火を見せてあげたいと 花火してました😊

2021/07/26 318 0 17

茶茶に会いに行く

山梨から横須賀に子猫の茶茶に会いに行きました。写真の子猫アメショ風をみて迷いもなくドライブがてら2時間かけて行ったかいがありました。 一目惚れしました。娘達と思った以上の可愛さで男の子。美形に育てて...

2021/06/28 320 0 10