cat love love

静岡県 40代 女性 ブロック ミュート

子猫を譲っていただき 飼いはじめました(^-^) 念願の猫ちゃん、これから一緒に 幸せになりますo(^o^)o

日記検索

最近のコメント

教えて下さい。 じゅんた さん
教えて下さい。 cat love love さん
教えて下さい。 ゴマ子 さん
教えて下さい。 cat love love さん
教えて下さい。 鷹子 さん
教えて下さい。 jt さん
教えて下さい。 cat love love さん
教えて下さい。 cat love love さん
教えて下さい。 みゆと猫'sのママ さん
教えて下さい。 jt さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

cat love loveさんのホーム
ネコジルシ

新しい家族❤️
2021年11月27日(土) 201 / 0

可愛い新しい家族がうちに来てくれました😊
こんな奇跡な巡り合わせに感謝します🥰
保護猫だったのですが、逢わせてもらった瞬間ビビッと⚡️❗️
最初から懐いてくれていて保護先で愛をいっぱい貰っていたのが良くわかりました😃
それに負けないぐらい愛を注いでいくよ❤️
これからよろしくね
16 ぺったん あゆやた あゆやた よしさか よしさか チャチョママ チャチョママ Alice* Alice* メグミ メグミ su-nya su-nya ころころころっけ ころころころっけ でぶちゃん でぶちゃん ねこぎ ねこぎ リエアリー リエアリー T・N T・N ななぼん ななぼん うみのるり うみのるり ろろ助 ろろ助
ぺったん ぺったん したユーザ

あゆやた 2021/11/28

よしさか 2021/11/27

Alice* 2021/11/27

メグミ 2021/11/27

su-nya 2021/11/27

でぶちゃん 2021/11/27

ねこぎ 2021/11/27

リエアリー 2021/11/27

T・N 2021/11/27

ななぼん 2021/11/27

うみのるり 2021/11/27

ろろ助 2021/11/27

オバ 2021/11/27

ゆききち 2021/11/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

cat love loveさんの最近の日記

教えて下さい。

しずくが来てまだ3日なのですが 夜鳴きがすごくて。野良の子猫で頂いた庭に母猫と兄弟といて餌さとかはそこのお家の方があげていて、トイレのしつけもしてくれてました。 ご飯も食べてくれるし、トイレもちゃ...

2019/08/31 464 12 20

しずくちゃん ようこそ我が家へ

2019/8/29 しずくがうちに舞い降りました( ☆∀☆) 夫婦で、ずっと猫を育てたいと思っていて やっと巡り会えました(^з^)-☆ でも・・・ 急に母猫、兄弟、離ればなれになってしまっ...

2019/08/30 310 0 20