cat love love

静岡県 40代 女性 ブロック ミュート

子猫を譲っていただき 飼いはじめました(^-^) 念願の猫ちゃん、これから一緒に 幸せになりますo(^o^)o

日記検索

最近のコメント

教えて下さい。 じゅんた さん
教えて下さい。 cat love love さん
教えて下さい。 ゴマ子 さん
教えて下さい。 cat love love さん
教えて下さい。 鷹子 さん
教えて下さい。 jt さん
教えて下さい。 cat love love さん
教えて下さい。 cat love love さん
教えて下さい。 みゆと猫'sのママ さん
教えて下さい。 jt さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

cat love loveさんのホーム
ネコジルシ

教えて下さい。
2019年8月31日(土) 465 / 12

しずくが来てまだ3日なのですが
夜鳴きがすごくて。野良の子猫で頂いた庭に母猫と兄弟といて餌さとかはそこのお家の方があげていて、トイレのしつけもしてくれてました。
ご飯も食べてくれるし、トイレもちゃんと出来ます。昨日はうんちもちゃんとできました。ですが鳴き出すと止まらなくて
抱っこもさせてくれるし、猫じゃらしでもいっぱい遊びます。
夜も私の頭の横で寝るのですが、起き出すとずっと鳴いて、日に日に鳴き声が大きくなります。他の住人の方の迷惑になってないか心配で。みんながみんな猫好きとは限らないので。家に慣れるまで構わない方がいいって色んなサイトに書いてありましたが、一軒家に住んでる訳でもないしそー言う訳にもいかずホトホト困り果ててます。
鳴かれるのは覚悟はして頂いてきたけど他に手はないのでしょうか?
親元に戻した方がいいのでしょうか?
20 ぺったん ろろ助 ろろ助 ロン毛 ロン毛 バーマン バーマン さんにゃん さんにゃん 中村屋 中村屋 あみじゃが あみじゃが なおis なおis じゅんた じゅんた sinoda sinoda fuu2011 fuu2011 MとM MとM ネコが7ひき ネコが7ひき びす子 びす子 シフォンケーキ シフォンケーキ
ぺったん ぺったん したユーザ

ろろ助 2021/11/27

ロン毛 2019/09/02

バーマン 2019/09/01

さんにゃん 2019/09/01

中村屋 2019/08/31

あみじゃが 2019/08/31

なおis 2019/08/31

じゅんた 2019/08/31

sinoda 2019/08/31

fuu2011 2019/08/31

MとM 2019/08/31

びす子 2019/08/31

スナザメ 2019/08/31

ゴマ子 2019/08/31

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

cat love loveさんの最近の日記

新しい家族❤️

可愛い新しい家族がうちに来てくれました😊 こんな奇跡な巡り合わせに感謝します🥰 保護猫だったのですが、逢わせてもらった瞬間ビビッと⚡️❗️ 最初から懐いてくれていて保護先で愛をいっぱい貰っていた...

2021/11/27 201 0 16

しずくちゃん ようこそ我が家へ

2019/8/29 しずくがうちに舞い降りました( ☆∀☆) 夫婦で、ずっと猫を育てたいと思っていて やっと巡り会えました(^з^)-☆ でも・・・ 急に母猫、兄弟、離ればなれになってしまっ...

2019/08/30 311 0 20