つくね

熊本県 20代 女性 ブロック ミュート

赤ん坊から育てた猫を数年前に不慮の事故で亡くして以来、何年経っても立ち直れず次の子と出会えずにいましたが、そろそろ一歩踏み出そうと思います。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
さくら

さくら


もっと見る

つくねさんのホーム
ネコジルシ

仰天ニュースを見ていたら
2022年1月4日(火) 176 / 0

このSNSでさくらと出会ったことを思い出しました。
2011年の12月に我が家に来てから10年。色んなことがあったけど、幸い大きな病気もなく、今日も元気に過ごしています。
たくさん甘やかしたおかげで天真爛漫、全てが自分の思い通り、世界で一番私が可愛い。
10歳を超えても子猫のようにはしゃいで遊ぶ、甘えん坊の可愛い子に育ちました。

何年も前に誤診をされて健康寿命を言い渡されて泣いたこともあったけど、去年の11月の健康診断も全身健康。
今はそれが一番ありがたくて幸せで、ますます甘やかして育てています。
布団で粗相をしても「元気なおっしこが出る有り難さ」が先立って絶賛してしまう始末…

あの時さくらに出会えた事にとても感謝しています。
我が家に預けてくださってありがとう。
これからも、大切に大切に育てます。
預けてくださった方に直接お礼をお伝えする手段がないのが残念です。

今日初めて、我が家に託してくださった方のブログを拝見しました。
てっきり自宅で生まれた子だと思っていたら、保護されたとのこと。
よく似た兄弟も写っていて、日本のどこかで元気にしていたらいいなと願うとともに、改めて、さくらの命を救ってくださったことに感謝しかありません。

あなたのおかげで、さくらは今日も幸せに生きてます。本当にありがとう。
20 ぺったん でぶちゃん でぶちゃん ななぼん ななぼん あめちゃ あめちゃ よしさか よしさか ミントノリ ミントノリ オバ オバ メグミ メグミ Alice* Alice* いとみん いとみん ころころころっけ ころころころっけ su-nya su-nya 金太先生 金太先生 あゆやた あゆやた ちゃーた ちゃーた
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2022/01/05

ななぼん 2022/01/05

あめちゃ 2022/01/05

よしさか 2022/01/05

ミントノリ 2022/01/05

オバ 2022/01/05

メグミ 2022/01/05

Alice* 2022/01/05

いとみん 2022/01/05

su-nya 2022/01/05

金太先生 2022/01/05

あゆやた 2022/01/05

ちゃーた 2022/01/05

うみのるり 2022/01/05

ゆり37 2022/01/04

Fみぃ 2022/01/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]