aki0325さん

aki0325

北海道 40代 女性 ブロック ミュート

札幌市内に住んでいます。 ココのサイトでウチのコを見つけました。 保護施設で保護された子です。 家に猫がいるだけで、こんなにも癒されると思っていませんでした。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
aki0325さんのホーム
ネコジルシ

元ノラ ももちゃん
2022年1月10日(月) 140 / 0

別室に会いに行くと
ないて、甘えるコ。すっごく愛おしいコ。
やっぱり助けて正解だった!
あのまま外に居たら死んじゃったかもしれない。
こんなに可愛いコなのに。
周りのネコ好きさんにも声をかけたけど、突然のお願いは難しい。
ウチのコを見つけた、このサイトに載せることにした。6ヶ月…微妙なんだろうか…。
なるべく可愛い顔を見て欲しくて写真を撮る。
やっぱり甘々で可愛い💕
サイトに載せて…翌日。メールが来てた!
2通来てる!
旦那さんに報告して、とりあえず会いに来てもらう事にした。
大丈夫なのか?サイトでとか…
旦那さんの心配も分かるが、メールの文面は皆いい人な感じ。この子を何より迎えたいと思ってくれている。
まずは、ねこちゃんに報告🐈‍⬛
今日、会いにくるよ♡あったかいおウチで幸せになろうね。
ドキドキしながら、最後になるかもしれないネコちゃんに思いっきり甘えてもらった♡腕の中にきてスリスリするコ。いっぱい愛してもらうんだよ。こんなに可愛いから幸せになれるからね。


来てくれたご夫婦は、見るからに温かい雰囲気で安心。ネコちゃんも、しっかりアピールしてくれて旅立った。

今回、保護するって、大変だって分かった。
時間もお金もウチのコの事も色々と考えることがある。迷い猫じゃないか探すのも大変。保護活動している人たちはスゴイ。
そして、今回 譲渡したご夫婦も応募してくれた方たちも忙しい中、温かいメールで応募していただき、人の優しさを感じた年末だった。

譲渡後、少しロスは続いたが
ももちゃんの様子を連絡いただく度に、あー良かった♡って思っています。
ネコちゃんとのステキな出会いが皆さんにもありますように。

21 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 美國 美國 むぎぱんだ むぎぱんだ パッチッチ パッチッチ メグミ メグミ よしさか よしさか りょみ りょみ オバ オバ ななぼん ななぼん ネコが7ひき ネコが7ひき チー&サチ チー&サチ ゆり37 ゆり37 猫坊 猫坊 でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

美國 2022/01/12

むぎぱんだ 2022/01/12

パッチッチ 2022/01/11

メグミ 2022/01/11

よしさか 2022/01/11

りょみ 2022/01/10

オバ 2022/01/10

ななぼん 2022/01/10

チー&サチ 2022/01/10

ゆり37 2022/01/10

猫坊 2022/01/10

でぶちゃん 2022/01/10

あめちゃ 2022/01/10

あゆやた 2022/01/10

Fみぃ 2022/01/10

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

aki0325さんの最近の日記

元ノラ ももちゃん3

お風呂場でケースの中に入れても大人しい。 お風呂場にタオルを敷き詰めケースをあけると 恐る恐る出てくるノラちゃん。 いくつかも分からないので、とりあえずウチにある 柔らかめのウェットとお水をあ...

2022/01/03 133 0 13

元ノラももちゃん 2

家に連れて来たけど… すでに、ウチにはネコちゃんが1匹。しかも、ワガママなコ。 隔離しないと! お風呂に隔離して暖房であたため、バッグを開けても丸まって動かない タオル!あたたかくしないと...

2022/01/03 122 0 8

元ノラ ももちゃん 1

2021.12.29 駐輪場で その日は、なぜか わざわざネコちゃん居るかな?と見に行った。うずくまっている。 いつも居るコかと思って近寄ると警戒して後退り。 スゴイ痩せてるし、震え...

2022/01/03 107 0 6