猫好きなおばさん

埼玉県 40歳 女性 ブロック ミュート

猫が大好きです。 前に飼っていた猫は甘えん坊で玄関までお出迎えしてくれて可愛かったです。

日記検索

最近のコメント

ラーメン屋台のチャミー 猫好きなおばさん さん
ラーメン屋台のチャミー 猫好きなおばさん さん
ラーメン屋台のチャミー シバチカ さん
ラーメン屋台のチャミー ちびえみりん さん
里親さんが見つかった野良猫 猫好きなおばさん さん
初めて連れてきた日 猫好きなおばさん さん
初めて連れてきた日 リベンジャー さん
首の後ろかゆいー 猫好きなおばさん さん
首の後ろかゆいー ちびえみりん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ミナ

ミナ


}
チャミー

チャミー


もっと見る

猫好きなおばさんさんのホーム
ネコジルシ

アーモンドチョコベッド
2022年1月20日(木) 177 / 0

チャミーお気に入り
10 ぺったん うみのるり うみのるり ハッピー神無月 ハッピー神無月 オバ オバ 金太先生 金太先生 でぶちゃん でぶちゃん ころころころっけ ころころころっけ メグミ メグミ AAD AAD あめちゃ あめちゃ なんちゃって親父 なんちゃって親父
ぺったん ぺったん したユーザ

うみのるり 2022/01/24

オバ 2022/01/21

金太先生 2022/01/21

でぶちゃん 2022/01/21

メグミ 2022/01/21

AAD 2022/01/21

あめちゃ 2022/01/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫好きなおばさんさんの最近の日記

爪とぎロングサイズ

チャミーの背が高いのでロングサイズにしました

2021/12/13 178 0 13

タルトケーキのチャミー

昨日保護猫カフェで買いました

2021/09/24 194 0 20

ラーメン屋台のチャミー

営業中

2021/09/06 227 4 23

里親さんが見つかった野良猫

公園に住み着いてて衰弱してた猫 里親さんを探して見つかりました 写真が送られてきましたが、野良猫時代とは違い幸せそうです 名前はコタロウ君になったそうです ※写真載せる事は飼い主さん...

2021/08/23 281 2 23

猫満月

綺麗な猫満月が撮れました チャミー

2021/08/23 146 0 6

猫トンネル

買いました 550円ですが楽しんでます

2021/08/22 198 0 23

ビンゴで大当たり

一昨日、マグロ帽子が当たりました チャミー似合ってます

2021/07/13 235 0 17

小さい現場猫

小さい方もクレーンゲームで3回でゲット まあ昨日も100円使ったけど ミナちゃん興味津々

2021/06/10 282 0 16

ちゅーるのオマケ

ミナちゃんお気に入り

2021/06/07 211 0 18

新しいキャットタワー

届きました

2021/06/06 194 0 19