飛鳥太子

大阪府 70代 男性 ブロック ミュート

旅行、ドライブが大好きな 壮年男子です。 猫ちゃん、ワンちゃん大好きですが 目下 ニャンコの「ウリちゃん♂」と4人家族です!

日記検索

最近のコメント

ウリちゃん♂ 7才 ヒカルのママ さん
「うりチャン♂」 飛鳥太子 さん
「うりチャン♂」 ヒカルのママ さん
今朝の「ウリちゃん♂」 飛鳥太子 さん
今朝の「ウリちゃん♂」 ヒカルのママ さん
おいらの椅子が 飛鳥太子 さん
おいらの椅子が ヒカルのママ さん
七草粥 ヒカルのママ さん
今日の「ウリちゃん♂」 ヒカルのママ さん
三種混合ワクチン 飛鳥太子 さん
飛鳥太子さんのホーム
ネコジルシ

ウリちゃん♂ 7才
2022年6月2日(木) 160 / 1

我が家の家族になって6年半、今月7才に成りました。
よく寝 よく食べ よく遊びます。



14 ぺったん ヒカルのママ ヒカルのママ あゆやた あゆやた だいみさ だいみさ ねーちー ねーちー オバ オバ AAD AAD メグミ メグミ lemonbalm lemonbalm あめちゃ あめちゃ ころころころっけ ころころころっけ ゆり37 ゆり37 Fみぃ Fみぃ ミクのパパ ミクのパパ でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

あゆやた 2022/06/05

だいみさ 2022/06/05

ねーちー 2022/06/03

オバ 2022/06/03

AAD 2022/06/02

メグミ 2022/06/02

lemonbalm 2022/06/02

あめちゃ 2022/06/02

ゆり37 2022/06/02

Fみぃ 2022/06/02

ミクのパパ 2022/06/02

でぶちゃん 2022/06/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

飛鳥太子さんの最近の日記

「うりチャン♂」

世界中で 新型コロナウイルスが蔓延し 各方面で対策が大変そうです。我が家では、以前からストックのマスクや消毒液 更には トイレットペーパーも特段 新たに購入する必要も無く 平凡に暮して居ます。とりわけ...

2020/03/08 196 2 5

今朝の「ウリちゃん♂」

陽射し🌞の良い 一等地が 「ウリちゃん♂」の 指定場所です!

2019/11/10 170 2 8

おいらの椅子が

「うりちゃん♂」に 占領されて 居ます!

2019/03/17 224 2 10

七草粥

「うりちゃん♂」 本当に よく眠ります!

2019/01/07 203 1 14

英国での子犬・子猫の販売禁止へ!

http://news.livedoor.com/article/detail/15197653/ 「英政府は22日、生後6カ月未満の子犬や子猫の販売を禁止する方針を発表した。」と、有ります。 ...

2018/08/23 290 0 12

今夜の「ウリちゃん♂」

3歳を越えた「ウリちゃん♂」ですが、まだまだ良く寝ます! 夜は22:00から翌朝5:00まで おいらと一緒に 就寝し、午前中も お昼も、夕方も 好きな場所で 好きなだけ寝て居ます。 食事とトイレ以...

2018/06/14 193 0 5

三種混合ワクチン

「うりちゃん♂」のお誕生日🎂前日に ワクチン接種に 行きました。 明日は3歳です!💐

2018/05/31 189 2 2

「ウリちゃん♂」

間も無く 三才に、、、 本当に よく眠ります! 今夜は おいらの椅子で、、、

2018/04/24 224 1 5

間も無く22:00

寝て居ます! ねています! カワユイ!

2018/04/23 183 2 2