カフェモカちゃん

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

ネコジルシさんで、1匹の猫ちゃんと出会うことが出しました。 小さくてモフモフでかわいいです。時々日記にも登場します。 どうぞよろしくお願い致します。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
カフェモカちゃんさんのホーム
ネコジルシ

自然素材を使った
2022年6月4日(土) 199 / 0

アマゾンで頼んだ猫おもちゃが届きました。
自然素材 天然木コットン羽紙を使用した、猫じゃらし7種類セット!
シャルちゃん気に入ってくれるといいなあ・・・
17 ぺったん 美國 美國 T・N T・N ラッキーライラック ラッキーライラック 栗太猫 栗太猫 AAD AAD 金太先生 金太先生 メグミ メグミ ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん なんちゃって親父 なんちゃって親父 ココモモリン ココモモリン ねこぎ ねこぎ ころころころっけ ころころころっけ Alice* Alice*
ぺったん ぺったん したユーザ

美國 2022/06/05

T・N 2022/06/05

栗太猫 2022/06/04

AAD 2022/06/04

金太先生 2022/06/04

メグミ 2022/06/04

でぶちゃん 2022/06/04

ねこぎ 2022/06/04

Alice* 2022/06/04

あめちゃ 2022/06/04

ゆり37 2022/06/04

ミクのパパ 2022/06/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

カフェモカちゃんさんの最近の日記

あけましておめでとうございます!(^^)!

久しぶりの日記です。 シャルルもうちの子になって半年以上、月齢も9か月になりました。 大きくなり、すっかりお姉さんらしくなりました。 新年明けても変わらず、お気に入りのピアノの上でくつろいでおり...

2023/01/02 133 0 14

新しい家族

こちらのサイトで子猫ちゃんを我が家にお迎え出来ました。良いご縁にとても感謝しております。 名前は「シャルル」と言います。時々日記に登場しますので、これからも宜しくお願い致します。

2022/06/03 254 0 20

ネコトイレ購入

ショッピングモールのペットショップをプラプラしていたらなんと、以前から良いな〜なんて思っていたネコトイレが見切り品として売っていたではありませんか! 気が早いですが、ネコちゃんより先にゲットし...

2022/05/04 284 0 17