さかなっつ

熊本県 25歳 女性 ブロック ミュート

はるぴ、なっつ愛

日記検索

最近のコメント

大きくなったね 虎影 さん
やっと💖 虎影 さん
びびってます さかなっつ さん
びびってます さかなっつ さん
びびってます ビアンカZ さん
びびってます 虎影 さん
もうちょい2人で 虎影 さん
YouTube 虎影 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ハル

ハル


}
ナツ

ナツ


もっと見る

さかなっつさんのホーム
ネコジルシ

YouTube
2022年6月13日(月) 226 / 1

猫動画一緒に見よ🐈
18 ぺったん AAD AAD てんてる てんてる にゃるる にゃるる りょみ りょみ ゆり37 ゆり37 su-nya su-nya みき0305 みき0305 にゃんたろ- にゃんたろ- メグミ メグミ オバ オバ Fみぃ Fみぃ Alice* Alice* 虎影 虎影 ねーちー ねーちー
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2022/06/14

てんてる 2022/06/14

にゃるる 2022/06/14

りょみ 2022/06/13

ゆり37 2022/06/13

su-nya 2022/06/13

みき0305 2022/06/13

にゃんたろ- 2022/06/13

メグミ 2022/06/13

オバ 2022/06/13

Fみぃ 2022/06/13

Alice* 2022/06/13

虎影 2022/06/13

ねーちー 2022/06/13

リエアリー 2022/06/13

あめちゃ 2022/06/13

あゆやた 2022/06/13

でぶちゃん 2022/06/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

さかなっつさんの最近の日記

大きくなったね

話を聞けば、にゃんこの多頭飼育崩壊になりかけ(野良猫の親が子猫を置いていくらしい、、。)の職場の同僚の家から春に「ハル」をもらってから約200日。 最初の日から人懐こい性格で私にも、妹にもごろご...

2022/10/07 170 1 23

やっと💖

やっとここまで仲良くなってくれました✨ 最初はハルがビビりすぎて不安の日々でした💧(ハルのほうが大きいのに笑 ナツと別部屋にしたりちゅーる作戦したりと色々試しましたが、結局は...

2022/07/03 277 1 25

びびってます

新入りにゃんこのトライアル1日目!! はるぴは猫の多い家からもらったので、他の猫にも慣れてくれるかな、と思っていたら、、。 初めて見る姿笑しっぽがたぬきになってる🥺 シャーはしない...

2022/06/25 321 4 25

猫??

今日は休みなのでSwitchしてます。 もたれかかって座って一緒に画面見てる笑 ほんとに猫なのか??☺️

2022/06/22 238 0 20

へそ天

最近暑くなってきたからか、へそ天してます。 ひんやりマット課金するぞい! 手足長くて、ちょい体のバランスきもい🤤 もうちょい太ってもらってもいいかしら?

2022/06/20 201 0 9

もうちょい2人で

保護猫ちゃんの引き取りが延期になったのでもうちょい2人でゆっくりします😴 はやく会いたいなー

2022/06/18 263 1 23

リラックス猫

手とか顔をのっけて寝てくるの可愛すぎるよー。動けません。

2022/06/12 220 0 22