さかなっつ

熊本県 25歳 女性 ブロック ミュート

はるぴ、なっつ愛

日記検索

最近のコメント

大きくなったね 虎影 さん
やっと💖 虎影 さん
びびってます さかなっつ さん
びびってます さかなっつ さん
びびってます ビアンカZ さん
びびってます 虎影 さん
もうちょい2人で 虎影 さん
YouTube 虎影 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ハル

ハル


}
ナツ

ナツ


もっと見る

さかなっつさんのホーム
ネコジルシ

やっと💖
2022年7月3日(日) 277 / 1

やっとここまで仲良くなってくれました✨




最初はハルがビビりすぎて不安の日々でした💧(ハルのほうが大きいのに笑

ナツと別部屋にしたりちゅーる作戦したりと色々試しましたが、結局はハルの優しさと寛容さで好奇心と元気の塊の子猫ちゃんを受け入れてくれました、、!

ナツも優しい保護主さんのおかげで人に慣れていて、ちゅーるですぐにゴロゴロしてくれました笑笑
子猫ちゃんを飼うのは初めてで癒しでしかありません💖そして顔が良い👍👍
保護主さんにはナツと出会わせてくれて本当に感謝しかありません🥲

25 ぺったん かつおささみ かつおささみ こばちゃん1 こばちゃん1 ネコ 好き ネコ 好き ちん. ちん. お祭り小僧 お祭り小僧 てんてる てんてる 美國 美國 あめちゃ あめちゃ ハッピー神無月 ハッピー神無月 AAD AAD ゆり37 ゆり37 リエアリー リエアリー T・N T・N ココモモリン ココモモリン
ぺったん ぺったん したユーザ

こばちゃん1 2022/10/07

ネコ 好き 2022/07/28

ちん. 2022/07/10

お祭り小僧 2022/07/05

てんてる 2022/07/05

美國 2022/07/04

あめちゃ 2022/07/04

AAD 2022/07/03

ゆり37 2022/07/03

リエアリー 2022/07/03

T・N 2022/07/03

あゆやた 2022/07/03

みき0305 2022/07/03

メグミ 2022/07/03

Fみぃ 2022/07/03

でぶちゃん 2022/07/03

su-nya 2022/07/03

ねーちー 2022/07/03

にゃんたろ- 2022/07/03

虎影 2022/07/03

オバ 2022/07/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

さかなっつさんの最近の日記

大きくなったね

話を聞けば、にゃんこの多頭飼育崩壊になりかけ(野良猫の親が子猫を置いていくらしい、、。)の職場の同僚の家から春に「ハル」をもらってから約200日。 最初の日から人懐こい性格で私にも、妹にもごろご...

2022/10/07 169 1 23

びびってます

新入りにゃんこのトライアル1日目!! はるぴは猫の多い家からもらったので、他の猫にも慣れてくれるかな、と思っていたら、、。 初めて見る姿笑しっぽがたぬきになってる🥺 シャーはしない...

2022/06/25 321 4 25

猫??

今日は休みなのでSwitchしてます。 もたれかかって座って一緒に画面見てる笑 ほんとに猫なのか??☺️

2022/06/22 237 0 20

へそ天

最近暑くなってきたからか、へそ天してます。 ひんやりマット課金するぞい! 手足長くて、ちょい体のバランスきもい🤤 もうちょい太ってもらってもいいかしら?

2022/06/20 200 0 9

もうちょい2人で

保護猫ちゃんの引き取りが延期になったのでもうちょい2人でゆっくりします😴 はやく会いたいなー

2022/06/18 262 1 23

YouTube

猫動画一緒に見よ🐈

2022/06/13 225 1 18

リラックス猫

手とか顔をのっけて寝てくるの可愛すぎるよー。動けません。

2022/06/12 220 0 22