黒猫まりくん

大分県 22歳 女性 ブロック ミュート

世界中の動物の幸せを願っています。 在宅の仕事です。 まりくんのお友達をお迎え出来たらなと思い登録させて頂きました。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

赤ちゃんまりくん 黒猫まりくん さん
赤ちゃんまりくん りょみ さん
君と暮らせたら 黒猫まりくん さん
君と暮らせたら ポンコモン さん
保護 黒猫まりくん さん
保護 海野彼方 さん

My Cats(2)

}
なな

なな


}
まり

まり


もっと見る

黒猫まりくんさんのホーム
ネコジルシ

君と暮らせたら
2022年6月15日(水) 222 / 2


足元を見たら2匹一緒に寝てて凄く嬉しくなった😭


本当に可愛いなあ🥹🥹🥹
可愛すぎて胸が痛い😂
23 ぺったん Fみぃ Fみぃ でぶちゃん でぶちゃん ろろ助 ろろ助 ココモモリン ココモモリン ポンコモン ポンコモン ねーちー ねーちー リエアリー リエアリー みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ よしさか よしさか ゆききち ゆききち もごもん。 もごもん。 ころころころっけ ころころころっけ AAD AAD あゆやた あゆやた
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2022/06/15

でぶちゃん 2022/06/15

ろろ助 2022/06/15

ポンコモン 2022/06/15

ねーちー 2022/06/15

リエアリー 2022/06/15

よしさか 2022/06/15

ゆききち 2022/06/15

もごもん。 2022/06/15

AAD 2022/06/15

あゆやた 2022/06/15

むぎぱんだ 2022/06/15

Alice* 2022/06/15

メグミ 2022/06/15

海野彼方 2022/06/15

su-nya 2022/06/15

あめちゃ 2022/06/15

コタンママ 2022/06/15

お祭り小僧 2022/06/15

ミクのパパ 2022/06/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

黒猫まりくんさんの最近の日記

まりまり

まりくんの肉球で世界は救えるね 最近噛む癖もなくなったし優しい肉球パンチもできるようになったのななくんのおかげだね🐈‍⬛ まりくん大好きだよ💕

2022/06/24 170 0 18

仲良し二人組

2人の間に挟まりたい欲を抑えつつ写真をパチリ 可愛すぎて歯ぎしりとまらなかった🫠

2022/06/24 95 0 1

寄り添い

この子達が日に日に仲良くなってるのを実感する毎日🐱 寄り添って毛繕いしてるの見た瞬間可愛いすぎて写真連射しまくったよね😣

2022/06/18 171 0 18

負けられない戦いがそこにある

キャットタワーの筒の部分の取りあいが毎日繰り返される日々 運動神経の良いまり、体格が良く圧倒的に力が強いなな 五分五分の戦い 可愛いななさんを添えて🐈‍⬛

2022/06/17 181 0 21

新入りハチワレにゃんこ

ある日家に来た猫ちゃん 最初はワクチン打って里親さん募集する予定だったのですがうちの先住猫ちゃんとも仲良く、私にもベタベタに懐いてくれたのでうちの猫ちゃんになることが決まりました🫣 これか...

2022/06/16 185 0 17

赤ちゃんまりくん

毛がパヤパヤ時代のまりくん🥹 こんなに小さかったのに今は大きくなったなぁ☺️ 昔の写真見返してると泣きそうになる🙄

2022/06/15 197 2 12

猫さんのために

猫さん達にかかる医療費、食費その他諸々だけはケチりたくないから今日も飼い主は仕事頑張ってるよ🥹 猫ちゃんのが良いご飯食べてる事実🙄

2022/06/14 231 0 23

保護

うちの家のベランダに猫ちゃんが🐱 とりあえず保護からのノミダニ駆除と病院へ☺️ 3ヶ月くらいとのことでした👶 尻尾長めで可愛い🥹 どうしよう?家族になる??😍

2022/06/14 212 2 14

にゃんとも可愛い

眠り方で世界救えるよ

2022/06/13 153 0 11

睡眠

目の色本当に綺麗で見惚れてしまう🥹 寛いで爆睡してるのみると幸せしか溢れない😭

2022/06/12 155 0 17