窓の外から「ちわ~、ちょっとお家に入れてニャン😽」と言っていたにも関わらず
ワタシの塩対応でめっきり来なくなりました。
暫し平和を取り戻したみしゃ家に、忽然と現れたお客様。

「あの~君は誰?」と声を掛けたら
振り向いた💦

あら、さくら耳💓
でも勝手に猫草を食べてるし~。
そこへコジローがやって来て、う”-う”-わぁわぁ、がぁおぐるーと猛烈に抗議😾
(訳:勝手に猫草を食べるな!あっち行け!)
ガラス1枚の隔たりがあるから、ビビりなコジローも強気でさぁね(笑)
けれど黒猫さん、そんな猛抗議も意に介せず猫草に夢中♪
そりゃね、そんじょそこらにある猫草じゃないから、気持ちは分かるけど。。。
そのうち抗議に疲れたコジローも、喰ったら帰れよ的な態度に。

一緒に居たこのはは、一向に騒がなかったので、君たち顔見知りか???
そして猫草を堪能した黒猫さんは帰って行きました。
事の成り行きを見ていたほたるは、いっきに緊張が解けてトイレへ(^^;)
あっ、そこはナヲちゃんのトイレですがな💦

幸いな事にこの騒動の間、ナヲちゃんは夢の国に居たのでした♪
加わっていたら、またチッコテロに会うところでしたよ。
その後も警備に勤しむコジロー。

ごはんくらいゆっくり食べれば良いのにね。
人馴れしているさくら耳の黒猫さん、みしゃ家にとって新たな脅威だわね(>_<)
最近のコメント