いぷり

愛知県 54歳 女性 ブロック ミュート

愛知県在住の主婦です。 一軒家に住んでいます。 家族みんなが、猫に癒されて、毎日過ごしています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
ぷりん

ぷりん


}
ここあ

ここあ


}
まろん

まろん


}
いちご

いちご


もっと見る

いぷりさんのホーム
ネコジルシ

いちごに会いたい!
2022年8月17日(水) 212 / 0

いちごに会いたい!
もう会えるはずがないって
わかっているけど、気持ちの整理がなかなかつかない。
天国に行ってしまったいちご。
まだ真面に、いちごの写真や動画が見れないんだよね。
時間が解決してくれるのかなぁ?
いつも、ずっと側にいてくれた。
だから、急に居なくなってしまい、、
今は、残された2匹の猫がいるけど、
いちごの存在は、大きかった。





21 ぺったん 0206kjun 0206kjun お祭り小僧 お祭り小僧 きいろい猫 きいろい猫 ココモモリン ココモモリン naorin3721 naorin3721 AAD AAD さざナミ さざナミ でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ ちびえみりん ちびえみりん su-nya su-nya ころころころっけ ころころころっけ いとう さん いとう さん
ぺったん ぺったん したユーザ

0206kjun 2022/08/29

お祭り小僧 2022/08/27

きいろい猫 2022/08/21

naorin3721 2022/08/18

AAD 2022/08/18

さざナミ 2022/08/18

でぶちゃん 2022/08/18

あめちゃ 2022/08/18

メグミ 2022/08/18

su-nya 2022/08/18

いとう さん 2022/08/18

もんきち2 2022/08/18

m0730m 2022/08/18

やなぞ 2022/08/18

よしさか 2022/08/18

ももこ5 2022/08/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

いぷりさんの最近の日記

大胆な!

襲っているのかと思ったら、 毛繕いしてあげている。 大胆!

2022/08/14 147 0 13

幸せになろうね。

うちに来て、1年ちょい経ったね。 まだ私の顔を見て、逃げて行く事もある。 でも、いろいろお話ししてくれる事もあるよね。 自己主張も強くなり、怖がりさんがだんだん甘えたりして、変わってきた姿を見て...

2022/08/13 199 0 26

今季は暑いよねー

エアコンのかかっている部屋は嫌い。 扉の隙間から、エアコンの涼しい風がくる場所で、寝るのが好きみたい。 長毛で、暑いよねー

2022/08/13 90 0 1

寂しさ!

14歳でお星さまになったギジトラ。 一番一緒にいた私に、最後は一番避けられた。何故?どうして、いまだに思う。 ペットレスと言う言葉があるけれど、今いる猫たちにも、人間と同じで様子がおかしい。 口...

2022/08/13 191 0 21

いろいろ勉強になりました。

今回、里親希望をし、いろいろ勉強になりました。 最終的に、キャンセルという形を取らせていただきましたが。 外で、保護した子を譲り受けるには、 隔離期間、またきちんとした覚悟も必要だと改めてわかり...

2022/08/12 223 0 7

ひとやすみ

今季は猛暑。 頑張って、乗り切ろうね!

2022/08/12 121 0 5

ひとやすみ

スヤスヤお寝中。 それにしても、手が長いね。

2022/08/12 95 0 2

頭の押し合い!

茶トラ スコティッシュ

2022/08/11 176 0 12

仲良し。

14歳で、星になったギジトラのいちご。 たくさんの癒しをもらい、感謝感謝。 ありがとう😊

2022/08/11 165 0 13