小野 樹

宮城県 20代 その他 ブロック ミュート

個人で保護活動をし、譲渡ボランティアを行っています。 主に糞尿被害や住民による猫避け対策により、居場所のなくなってしまった猫さんの保護をしています。 ※その地域のご飯やりさんからご相談頂いての...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
小野 樹さんのホーム
ネコジルシ

昨日の保護の話
2022年9月27日(火) 208 / 0

昨日、ご相談があったお宅に伺い、猫さんを3匹保護いたしました。

飼い主のいない猫さんのご飯やりをずっとやっていたそうなのですが、近隣住民の方々が糞尿被害を訴え、猫避け対策をはじめた事により、ご連絡を頂きました。

毎日3回決まった時間に欠かさずご飯をあげていたとのことですが、ここ数年で猫さんが沢山増えてしまったとのこと。NTR、もしくはこのまま譲渡猫さんとして、里親を募る予定です。


そして先程またご連絡があり、新たに3匹を保護しております。そちらのお写真は後ほど。

まだ少し怯えているため、性別確認は明日行います。



キジトラ およそ5ヶ月〜7ヶ月程度



ハチワレ およそ10ヶ月〜1歳程度



シロ およそ10ヶ月〜1歳程度


ハチワレさんとシロさんは兄弟だと思われます。

20 ぺったん だいふくもっち だいふくもっち チャチョママ チャチョママ まりっぺママ まりっぺママ 小野 樹 小野 樹 ポワン ポワン よしさか よしさか オバ オバ メグミ メグミ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん AAD AAD あめちゃ あめちゃ こばちゃん1 こばちゃん1 チー&サチ チー&サチ リエアリー リエアリー
ぺったん ぺったん したユーザ

小野 樹 2022/09/28

ポワン 2022/09/28

よしさか 2022/09/27

オバ 2022/09/27

メグミ 2022/09/27

AAD 2022/09/27

あめちゃ 2022/09/27

こばちゃん1 2022/09/27

チー&サチ 2022/09/27

リエアリー 2022/09/27

Alice* 2022/09/27

優允 2022/09/27

naorin3721 2022/09/27

umaku 2022/09/27

ももこ5 2022/09/27

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

小野 樹さんの最近の日記

里親募集開始しました。

東北圏内で里親募集を開始しました。 ネコジルシさんでははじめての掲載だったため、使用や規約を見ながら苦戦し3日。 ようやく掲載する事ができました。 たった数日だけど、掲載し...

2022/10/01 182 0 19