小野 樹

宮城県 20代 その他 ブロック ミュート

個人で保護活動をし、譲渡ボランティアを行っています。 主に糞尿被害や住民による猫避け対策により、居場所のなくなってしまった猫さんの保護をしています。 ※その地域のご飯やりさんからご相談頂いての...

友達(0)

友達がいません。
小野 樹さんのホーム

小野 樹 さん 2022年11月04日にログイン

都道府県

宮城県

年齢

20代

性別

その他

結婚

未婚

飼ってる猫の数

18匹

経験値

0 exp

動物保護活動

個人で活動

プロフィール

個人で保護活動をし、譲渡ボランティアを行っています。

主に糞尿被害や住民による猫避け対策により、居場所のなくなってしまった猫さんの保護をしています。
※その地域のご飯やりさんからご相談頂いての保護のみを行っております。


ご飯やりさんがTNR活動を行っている場合は地域猫のため保護しておりません。

保護する猫さんは完全に野良さんですので、人馴れしていない子や、近寄って来ない等と、懐き具合に大きく差があります。


また、譲渡にあたり、猫さんの幸せを第一優先としています。その際に質問が多くなってしまいますが、何卒ご容赦、ご理解頂きますようお願い致します。

最新の日記

里親募集開始しました。
東北圏内で里親募集を開始しました。 ネコジルシさんでははじめての掲載だったため、使用や規約を見ながら苦戦し3日。 ようやく掲載する事ができました。 たった数日だけど、掲載し...

2022/10/01 182 0 19

昨日の保護の話
昨日、ご相談があったお宅に伺い、猫さんを3匹保護いたしました。 飼い主のいない猫さんのご飯やりをずっとやっていたそうなのですが、近隣住民の方々が糞尿被害を訴え、猫避け対策をはじめた事により、ご連...

2022/09/27 207 0 20

もっと見る