神無月紫苑

福岡県 24歳 女性 ブロック ミュート

動物は猫だけではなく全般的に大好きです! そして、捨てられた動物はほっておけない質です。 小学生の頃から幾度となく三匹の黒猫親子を小学生なりの知恵で短い間世話をしたり、世話を出来る環境でなくても捨...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

泊まり日 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ミコ

ミコ


もっと見る

神無月紫苑さんのホーム
ネコジルシ

泊まり日
2009年10月5日(月) 344 / 1

2週間くらい前から買い始めたミコとメイ。
最初は酷い状態だったけれど、今は元気に走り回って、一安心♪
だけど、私だけの経済面では大変だろうからと、親友が共同で飼おうと言ってくれたことに内心ホッとし、そんな中で皆に溺愛されながら成長していくミコとメイ。

将来はどんなやんちゃ猫になるのかなぁ。

そして今現在は親友の家にお泊まり。

以前にも飼っていた弥生のゲージが親友の家にあったので、新しいゲージを飼う必要はなくなり、その面でも少し安心出来た。

けれど、子猫は育てた経験がないので知識はあやふやで、とりあえず当たり前のことしかしてやれない。

とりあえず今は順調に育ってくれたらいいなぁ。

私も、ミコとメイの為に頑張って稼ぐからね。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]