秋田ねこ

秋田県 30歳 女性 ブロック ミュート

保護した猫と暮らしています。現在は黒猫を1匹、茶トラを1匹飼っています🐈‍⬛🐈多頭飼い奮闘中…。よろしくお願いします✨✨ 

日記検索

最近のコメント

トライアルその後 ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
みぃちゃん

みぃちゃん


}
くろまる

くろまる


}
とらお

とらお


もっと見る

秋田ねこさんのホーム
ネコジルシ

トライアルその後
2022年12月27日(火) 254 / 1

トライアルが一件入ったのですが、結果的にトライアルせず、連れて帰ってきました💦
知り合いの親戚の家で猫が欲しいとのことだったのですが、外に出していいなら飼うというような感じで。お断りさせてもらいました。

そして、我が家の猫になりました🐈


先住猫と慣らしていますが、なかなかお互い警戒心が解けないようです…。
それもそのはず、
先住猫1歳4か月・去勢済み
新入り猫推定3~4歳・去勢済み
という感じなので、一般的に相性悪い部類です。
今は新入りに1部屋与えて隔離して過ごさせています。寂しそうですが、仕方ないですね。
少しずつ慣らしていこうと思います🐈‍⬛🐈
21 ぺったん てんてる てんてる AAD AAD メグミ メグミ ハッピー神無月 ハッピー神無月 チー&サチ チー&サチ あめちゃ あめちゃ ココモモリン ココモモリン zukko1228 zukko1228 ころころころっけ ころころころっけ ネコが7ひき ネコが7ひき いちごおばさん いちごおばさん ろろ助 ろろ助 でぶちゃん でぶちゃん su-nya su-nya
ぺったん ぺったん したユーザ

てんてる 2023/01/10

AAD 2022/12/28

メグミ 2022/12/28

チー&サチ 2022/12/28

あめちゃ 2022/12/28

zukko1228 2022/12/28

ろろ助 2022/12/27

でぶちゃん 2022/12/27

su-nya 2022/12/27

ありさ39 2022/12/27

Alice* 2022/12/27

Fみぃ 2022/12/27

ももこ5 2022/12/27

ねこザイル 2022/12/27

ひめいぴー 2022/12/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

秋田ねこさんの最近の日記

最近のとらお🐯

とらおはご飯がとにかく大好きで、ガツガツ食べます。食事量には気をつけていますが、仕事で不在にすることも多く、とらおと遊んでやることがあまりできない日もあり、少しふっくらしてきました😅 とらおはあ...

2023/01/09 156 0 28

保護猫茶トラ🐯の様子①

里親を募集している茶トラ猫の様子はというと…🐱 おもちゃをプレゼントしたら、大喜びで蹴り蹴りしてます😃 普段はおっとりさんなので、こんなにパワーがあったのかとびっくりしました😂

2022/11/13 258 0 27