秋田ねこ

秋田県 30歳 女性 ブロック ミュート

保護した猫と暮らしています。現在は黒猫を1匹、茶トラを1匹飼っています🐈‍⬛🐈多頭飼い奮闘中…。よろしくお願いします✨✨ 

日記検索

最近のコメント

トライアルその後 ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
とらお

とらお


}
みぃちゃん

みぃちゃん


}
くろまる

くろまる


もっと見る

秋田ねこさんのホーム
ネコジルシ

最近のとらお🐯
2023年1月9日(月) 156 / 0

とらおはご飯がとにかく大好きで、ガツガツ食べます。食事量には気をつけていますが、仕事で不在にすることも多く、とらおと遊んでやることがあまりできない日もあり、少しふっくらしてきました😅

とらおはあまりおもちゃに興味を示しません。前の飼い主さんのところでは、あまり遊んでもらえなかったのかな?去勢手術もしていた跡があるのに、なぜ捨てる(あくまで推測ですが)かたちになったのか?


とらおと遊ぶ手順としては、
①30分以上なでたり抱っこしたりして、満足させる
②猫じゃらしで遊ぶ
こんな感じです。
ここまでしないととらおは遊んでくれません笑
しかも猫じゃらしもすぐ飽きます。
けりぐるみは1人の時に遊ぶようで、このあいだはけりぐるみが1匹お亡くなりになられました笑


その後、新しいおもちゃをいろいろと買いました。



ボールのおもちゃは興味なさそうです笑

先住猫との仲が良くないので、今は隔離中です。早く部屋から出してあげたいのですが。引き続き2匹の仲良し作戦頑張ります💪

↓先住猫のくろまる

28 ぺったん 金太先生 金太先生 ココモモリン ココモモリン てんてる てんてる もごもん。 もごもん。 もんきち2 もんきち2 にゃこ原 にゃこ原 リエアリー リエアリー あめちゃ あめちゃ ちゃーた ちゃーた ミクのパパ ミクのパパ ねこおばちゃん慶太 ねこおばちゃん慶太 su-nya su-nya お祭り小僧 お祭り小僧 チビとルイ チビとルイ
ぺったん ぺったん したユーザ

金太先生 2023/01/10

てんてる 2023/01/10

もごもん。 2023/01/10

もんきち2 2023/01/10

にゃこ原 2023/01/10

リエアリー 2023/01/10

あめちゃ 2023/01/10

ちゃーた 2023/01/10

ミクのパパ 2023/01/10

su-nya 2023/01/09

お祭り小僧 2023/01/09

チビとルイ 2023/01/09

zukko1228 2023/01/09

Alice* 2023/01/09

はねるチャ 2023/01/09

メグミ 2023/01/09

ひめいぴー 2023/01/09

lemonbalm 2023/01/09

でぶちゃん 2023/01/09

ももこ5 2023/01/09

AAD 2023/01/09

ゴマ子 2023/01/09

べこもち 2023/01/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

秋田ねこさんの最近の日記

トライアルその後

トライアルが一件入ったのですが、結果的にトライアルせず、連れて帰ってきました💦 知り合いの親戚の家で猫が欲しいとのことだったのですが、外に出していいなら飼うというような感じで。お断りさせてもらいまし...

2022/12/27 253 1 21

保護猫茶トラ🐯の様子①

里親を募集している茶トラ猫の様子はというと…🐱 おもちゃをプレゼントしたら、大喜びで蹴り蹴りしてます😃 普段はおっとりさんなので、こんなにパワーがあったのかとびっくりしました😂

2022/11/13 257 0 27