月海隆ニャ

埼玉県 44歳 男性 ブロック ミュート

はじめまして。 ペットロス症候群で気分転換に たまたま偶然に発見したので やってみる事にしました。 まだ初心者なんで右も左も分かりませんがお手柔らかにお願いします😭✨ 新しい家族を探してます...

日記検索

最近のコメント

虹の橋 月海隆ニャ さん
虹の橋 トラとクマ さん

My Cats(2)

}
茶太

茶太


}
ミーコ

ミーコ


もっと見る

月海隆ニャさんのホーム
ネコジルシ

虹の橋
2023年8月10日(木) 367 / 2

先々月6月に老猫19歳2匹が立て続けに虹の橋に渡りました😢
勿論通院はさせました
通院費用19万お骨代5万
金はどうでも良いですが
ペットロス症候群で辛いです
日常生活もままなりません
喪に服しながら費用は分割許可済みですので
毎月1万は入れます
みぃちゃん チャミ
闘病生活頑張ったね
長年良く長生きして頑張ったね
今までありがとうね😭
ごめんね…。
サヨナラは言わないよ
いずれ虹の橋で会えるから
ペットロス必死で克服して
パパ頑張るからね😭👊
27 ぺったん コテレオミー コテレオミー ぷりん3343 ぷりん3343 里子 里子 スギタ スギタ にゃるる にゃるる ももこ5 ももこ5 放蕩狸 放蕩狸 zinque zinque ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ココモモリン ココモモリン チャムりん チャムりん でぶちゃん でぶちゃん 下僕1号 下僕1号 ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

ぷりん3343 2024/02/02

里子 2024/01/27

スギタ 2023/08/17

にゃるる 2023/08/17

ももこ5 2023/08/12

放蕩狸 2023/08/12

zinque 2023/08/12

チャムりん 2023/08/11

でぶちゃん 2023/08/11

下僕1号 2023/08/11

Alice* 2023/08/11

AAD 2023/08/11

あめちゃ 2023/08/11

ミクのパパ 2023/08/11

Kano. 2023/08/11

もんきち2 2023/08/11

koko2828 2023/08/11

ネコフロ 2023/08/11

しゅらこま 2023/08/11

ルイぎん 2023/08/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

月海隆ニャさんの最近の日記

偽善者犯罪者な個人ボランティア活動

ここのネコジルシで 最悪最低な怪しい胡散臭い個人でボランティア活動してるのが居ます トライアルの必要無いくらいに人間大好きで甘えん坊で一応念の為とか言いながら2週間トライアルって聞いてましたが1週...

2024/02/02 275 0 1

ペットロス症候群

ペットロス症候群で辛いので 新しい家族(猫)を1匹欲しいので 募集してます。 先々月6月に老猫推定19歳2匹が (譲渡と保護です) 短期間です虹の橋に渡りました😢 時間わ費やし19万かけて...

2023/08/17 326 0 11