百合亞ママ

大阪府 55歳 女性 ブロック ミュート

黒猫7歳♀、アメショ1歳♂、キジ白1歳♀との4人暮らし。アメショは今、FIPの治療中です。死にかけてましたけど今は元気いっぱい元に戻りました!キジ白も去年FIPの治療を受けて元気で寛解してます。死なな...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

モルヌピラビル投与1ヶ月半 百合亞ママ さん
モルヌピラビル投与1ヶ月半 ハッピー神無月 さん
FIPの治療中です。 たあしゃ さん
FIPの治療中です。 百合亞ママ さん
FIPの治療中です。 たあしゃ さん
FIPの治療中です。 百合亞ママ さん
FIPの治療中です。 たあしゃ さん

友達(0)

友達がいません。
百合亞ママさんのホーム
ネコジルシ

2人は仲良し
2023年12月13日(水) 119 / 0

11月にゆずがFIP発症してから、ゆずだけここ1ヶ月少し隔離していました。
先生が隔離しなくてもいいとおっしゃったので、先週からまた他の子達と一緒に過ごさせています。
ラムちゃんと仲良しのゆずは大喜び!!
いつもラムちゃんと一緒にいます。


ラムちゃんにべったり甘えています。
14 ぺったん コテレオミー コテレオミー おはなきじ おはなきじ 下僕1号 下僕1号 ピンフー ピンフー ぁぉ ぁぉ お祭り小僧 お祭り小僧 あめちゃ あめちゃ AAD AAD でぶちゃん でぶちゃん Kano. Kano. zukko1228 zukko1228 ももこ5 ももこ5 メグミ メグミ ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

おはなきじ 2023/12/30

下僕1号 2023/12/18

ピンフー 2023/12/15

ぁぉ 2023/12/15

お祭り小僧 2023/12/15

あめちゃ 2023/12/15

AAD 2023/12/14

でぶちゃん 2023/12/14

Kano. 2023/12/14

zukko1228 2023/12/14

ももこ5 2023/12/14

メグミ 2023/12/14

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

百合亞ママさんの最近の日記

モルヌピラビル投与1ヶ月半

一昨日、4回目の診察に行って来ました。 体重は3.6kg→3.8kg→4.0kgと増えていて、 肺の音もきれいで胸水はなくなってました。 先生は、良くなりましたねぇと言ってくださいました。 {...

2023/12/13 188 2 22

FIPの治療中です。

11月1日にアメショのゆずがFIPの診断を近くの獣医さんで受けました。ぐったりして胸水も溜まっていて、1週間から10日で死ぬと言われました。治療法はないわけでないが、海外の薬を使うため200万円かかる...

2023/12/09 224 5 21