次郎の飼い主

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

イラストやデザインの仕事しながら次郎との日々を楽しんでいます。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

今日は節分 ぴんたん さん
今日は節分 次郎の飼い主 さん
今日は節分 ハッピー さん
今日は節分 グレ さん
10匹のネズミ 次郎の飼い主 さん
10匹のネズミ franmama さん
10匹のネズミ グレ さん
10匹のネズミ ゲシコビ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
山本次郎

山本次郎


もっと見る

次郎の飼い主さんのホーム
ネコジルシ

10匹のネズミ
2010年2月2日(火) 547 / 4

おもちゃのネズミが気に入ってよく遊んでます。


否、遊んでるのは飼い主の方か。
画像はネズミ小隊を従えた次郎隊長です。
下の通りを外猫ちゃんが通ったのでガン見中です。

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

次郎の飼い主さんの最近の日記

次郎の猫キック

遊びが荒っぽくなると猫キックが始まります。 キック自体は全然痛くないですが、蹴ってる方の 息切れに笑えてきます。 動画がうまく反映されないので、URL貼りました。 {movie="http...

2010/04/06 660 0 0

今日は節分

暦の上では今日から春ですが、相変わらず寒いです。 暖かい縁側で記念写真を撮りました。 にっこりご機嫌な次郎です。

2010/02/03 480 4 1