Bia

新潟県 53歳 女性 ブロック ミュート

事情があって、長男がおいていったびあ君を預かって3年目

日記検索

最近のコメント

覚悟:ビア君 Bia さん
覚悟:ビア君 haruharu さん
ぺろぺろ Bia さん
ぺろぺろ franmama さん
はっけよい Bia さん
はっけよい ミーシャ さん
鼻にかかった声 Bia さん
鼻にかかった声 hironya さん

My Cats(1)

}
ビア

ビア


もっと見る

Biaさんのホーム
ネコジルシ

つきあってらんない
2010年2月6日(土) 507 / 2

起きて(起こされて)から、オッサンの布団の中でまどろんで
さらに、オッサンにいじられ
いい加減、ウンザリってところに
ハイ びあ~ って
 「 ったく」
ってかんじでしょうか



なかなか男前にとれてるでしょ


ビア君の住んでるとこです
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Biaさんの最近の日記

はいはい っと

物憂げでしょ

2010/05/30 452 0 0

覚悟:ビア君

凛として なんかこう いわゆる一つの 覚悟っていうんでしょうかー みたいな、久々キリっとしたビア君です

2010/05/29 492 2 0

ぺろぺろ

別の生き物のような・・・ぺろぺろ

2010/05/26 485 2 0

どうじゃぁ

っていったって、いつもの のび~ はい!いつもより よけいのびてますぅ

2010/04/12 436 0 0

はっけよい

新潟場所、結びの一番 ま、まけた

2010/03/16 474 2 0

ごめんな

あたらしいコンデジ到着 早速寝起きのビア君を膝に挙げ ぷぷっ(変な顔!) ごめんな ったく

2010/03/01 518 0 0

ん きてるな

鳴きやんだ び~あ~ ちゅん太郎くたちでもみつけた?

2010/02/21 459 0 0

鼻にかかった声

朝の忙しい時間 こんなときに決まってにゃうぉ~ん 変な声で かまってよ~  なのかな?

2010/02/20 573 2 0

なにいってんだ!

おっさんが、あんまりいうから ぺろって ふてくされた

2010/02/07 492 0 0

いってくるよ~

今日はオッサンの弟とスキーのお約束 ビア君と遊んでいたいけど残念 =^_^=ジルシ用の写真を狙っていたけど 時間切れの模様 仕方なく「行ってくるよ」と声をかけると ふぁ~と大あくび {...

2010/01/31 441 0 0