
病院で腎臓の数値が悪いと言われて1ヶ月。
数値だけで見るとステージ4。急性なら戻る見込みもあると期待していたけどどんどん食欲が無くなって日に日に痩せ細っていきました。
最後の2週間はぐったりしてほぼ絶食状態。少しの水と毎日の点滴だけ。それでも必死に生きようと頑張っていました。
毎日苦しかったね。痛かったね。早くに気づいてあげられなくてごめんね。
最後の時間はもう自分でも分かってたのか、それまで声も出せなかったのに急に饒舌になっていっぱいお話ししたね。嬉しかった。
最後はママの腕に抱かれて君は虹の橋を渡って行きました。いっぱい頑張ったね。偉かったね。もう何も苦しくないし好きなものもたくさん食べれるよ。
ママもパパもうりたちもいつかは必ずそっちに行くからそれまで少し待っててね。

目も開かないうちから家に来て日に日に大きくなる姿を見るのは楽しかった。
きゅうちゃんはいつでもみんなを繋ぎ止めてくれたね。きゅうちゃんがいなかったら今頃みんなバラバラに過ごしてたと思う。全部全部きゅうちゃんのおかげなんだよ。
3年という短い命だったけどママとパパはいっぱいいっぱい幸せをもらいました。きゅうちゃんも幸せに思ってくれてたら嬉しいな。
いっぱいいっぱいありがとう。いつかそっちに行くまで見守っててね。ずっとずっと大好きだよ。

最近のコメント