ねこのみみ

鳥取県 25歳 女性 ブロック ミュート

生まれた時からネコが好き! ネコのためなら頑張れる! みんなで協力してネコとのハッピーライフを 謳歌したいと思ってます♪ よろしくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
プジョ

プジョ


}
るな

るな


もっと見る

ねこのみみさんのホーム
ネコジルシ

初めてのネコ日記
2010年5月7日(金) 401 / 0

昨日からここに入会しました。

これからちょくちょく我が家の飼いネコ達について書こうと思います。



ルナチャンは我が家に来てもうすぐで1年になります。

最近盛りが付いてきて毎日毎日みゃおぉ~~んです。

そんなルナチャンは今までものすごく甘やかされてきたので、
新入りのプジョが嫌いなようです。

プジョが来て3日。

初日は気になるのか、周辺をうろうろしながら
ひたすら威嚇を繰り返しました。

徐々に距離が縮まって、今では至近距離まで来て威嚇。

まぁ、威嚇することに変わりはないいんですが。。。


でも、大きな一歩があったんです。

ルナがプジョに触ったんです。

右手でチョイチョイって。

プジョはなんだかわからずにぼーっとしてましたが。


しかも、プジョがお腹空かして泣いてると
真上から右手で一撃食らわせてました。

ルナチャンなりに頑張って新入りに近づこうとしている
ような気がします。

これからどんどん仲良くなって、
みんなで一緒に寝れるといいな。

2匹とも元気に大きくなってね。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ねこのみみさんの最近の日記

ぷじょの術後経過

更新が遅くなりました 結果から言いまして、 ぷじょは無事手術に耐えて帰ってきました 結局ガスで全身麻酔をかけて尻尾の先を切ったそうです 結構な大手術ですよね ...

2010/05/10 411 0 0

尻尾から出血

初めての日記がこんなに悲しいものになってしまうなんて。 でも、これは書いておくべきだとおもいます。 今日はぷじょが来てから初めてのお留守番でした。 まだ小さいし、るなとも仲良しではないの...

2010/05/08 598 0 0