mirumama

大阪府 41歳 女性 ブロック ミュート

8才のメスの黒猫と2才のシャムミックスのオスがいます。 だんなと大学生と高校生の男の子二人と母の 大家族ですがみんな猫が大好きです(^^♪ 5月に新しく家族が増えて、にぎやかになりました

日記検索

最近のコメント

元気いっぱい(*^^)v mirumama さん
元気いっぱい(*^^)v グレ さん
家族が増えました♪ mirumama さん
家族が増えました♪ mirumama さん
家族が増えました♪ mirumama さん
家族が増えました♪ mirumama さん
家族が増えました♪ yashiko さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
くう

くう


}
ミル

ミル


}
ルナ

ルナ


}
くり

くり


もっと見る

mirumamaさんのホーム
ネコジルシ

家族が増えました♪
2010年5月12日(水) 476 / 8

先月、掲示板に「子猫が欲しいです」と載せたところ
いろんなアドバイスを受けました。
里親になる為に面接もしましたが生後8ヶ月と言うこともあり
先住猫との折り合いが悪くてあきらめました。
でも、出会いってあるんですね
3年前に「くう」を保護した時と同じで、また子猫が家の
近所で鳴いていたんです
そして、とうとうその子を保護しうちの新しい家族に
する事になりました
名前は「くり」で男の子です
蚤の駆除と検便は終わったんですけど、ワクチン接種や
白血病などの検査をするのにはまだ時間がかかるので
結果が出るまではゲージで隔離しています。
良く食べて良く寝るし、おトイレでちゃんと用も足せる
とてもいい子ちゃんです
8月ころには検査が受けられると思うまでそれまで
陰性である事を願って、かわいがりたいと思っています
もしも、万が一陽性だった時は、「くり」だけ子供部屋で
飼うつもりです
どちらにしても、もううちの家族の一員になったからには
最後まで責任を持って育てて行きたいと思っています。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

mirumamaさんの最近の日記

運命の日

くりがうちの子になって早2ヶ月 生後3ヶ月になったので、二回目のワクチン接種と白血病& 猫エイズの検査をしてきました 結果が出るまでの10分間の長いこと 「もし、陽性だったらどうしよう?」と待...

2010/07/05 430 0 0

くりのつぶやき♪

ほら、僕こんなところだって歩けるよ!!! ねっ上手でしょ!?

2010/06/27 402 0 0

おおきくなりました(*^_^*)

くりがうちの子になって一月経ちました 350gだった体重も1kgになり、ドライフードを ふやかした物からそのまま食べるようになり 器から水も飲めるようにまで成長しました♪ 今では...

2010/06/14 437 2 0

元気いっぱい(*^^)v

ご飯を食べた後は、ウサギのように跳ね回っています この小さいぬいぐるみは昔、くうが子猫の時のものですが 同じように遊ぶ姿がなんだか懐かしいです 保護した時に350gだった...

2010/05/15 464 2 0