降雪2回目で24時間で60cmも降ったし…
あっという間に真冬の装いに。
でもその後、雨が降ったりその上に新しい雪が降ったりして、積雪量は半分以下になっているけれど。

⭕️⭕️山脈の向こうは今日も雪雲が掛かっている。
降雪の後に大風が吹いたので、表面に雪紋が出来ているね。
自然の芸術、綺麗だわ☺️

顔を出してからまだ然程時間が経っていない太陽、優しいオレンジの光を放っています。

これだけがっつり雪が積もるのは、秋蒔き小麦にとってはいい事だけどね。
雪のお布団をかぶって安心して休眠出来るもの。

まだ完治していない目で見えにくいながらも、家の周りの除雪は自分でする兄。

バケットについた雪を融かすのに、太陽光に当てている。
雪が積もって、すっかり真冬に。
でも、寒い冬の時期があるから雪解けの春が待ち遠しく輝いて見えるのよね。
色々あった2025年もそろそろ終わりを迎えようとしています。
明けな夜はない、冬の後には春が訪れる。
そう信じて、前を向いて新しい年へ歩んで行こうと思ってます。



















24
最近のコメント