saita

埼玉県 54歳 女性 ブロック ミュート

一昨年、18才の猫が虹の橋を渡り、ようやくまた猫といっしょの暮らしをしたいなと思いはじめています。 今年4月に、こちらで出会った、猫ちゃんが家族の一員となりました。ミーちゃんと言います。今、いた...

日記検索

My Cats(1)

}
ミーちゃん

ミーちゃん


もっと見る

saitaさんのホーム
ネコジルシ

とっても元気ですよ。
2010年5月23日(日) 424 / 1

いつも、昼間は走り回っています。夜は、ぐっすり眠ってくれて、起こされないので助かります。

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

saitaさんの最近の日記

久しぶりで、もう大人になりました

ちょっとだけ、庭に出たら、近くの大きな猫に噛みつかれて、 怪我をしてしまいました。3日ほどで良くなりましたので、それ以来は庭にも出ていません。

2011/02/17 443 0 0

お父さんが大好き

椅子と椅子の間から、何かが出ています。ミーちゃんの 手?

2010/10/23 439 1 0

もう、赤ちゃん猫ではないような

虫と遊んでいます。 大きくなりました 袋に入って遊ぶのがお気に入り

2010/09/18 462 0 0

肉球をupしました

ピンクの肉球ですよ 寝顔もかわいい

2010/08/21 440 1 0

暑くても、元気いっぱいです

暑いと、伸び~をして眠るので、長~くなってしまいます。 夏休みなので、次男が遊んでくれます。箱の中に入るのが お気に入り。

2010/08/21 452 1 0

空中ジャンプをしています。

お父さんの膝で寝ています。 ジャンプが得意ですが、家が散らかり放題です。 長男のバッグの中で遊んでいます。

2010/07/04 447 2 0

暑くて、伸びています。

毎日が運動会ですよ。

2010/06/17 442 1 0

大きくなりました。

今日は、眠っているところを撮ることができました。

2010/06/03 423 1 0

いたずら好きのミーちゃんになりました。

ミーちゃんもすっかり、大きくなり、毎日家の中を飛び回っています。家族は名誉の負傷が絶えませんが、大笑いですよ。

2010/05/15 412 3 0

ミーちゃんの写真です

ミーちゃんは、元気で家中を走り回っています。ミーちゃんのお母さんやクロちゃん、ご家族の方に見ていただきたくて{1}、 載せてみましたよ。

2010/04/26 375 1 0