「寒波」とはよく言ったもので、今年の寒さは波状攻撃の如く何度もやって来ます。
以前降った雪が溶ける前に新たに積もってしまうと、またか…とウンザリ。

特に今回の寒さは段違い!
やっぱり2月の寒さは最強冬将軍ですね((+_+))
↓朝起きるとお布団の上にいるあんちゃん。
寒くないか焦ってすぐにお布団をかける飼い主。
(@_@;)

寒くても飼い主と一緒にねんねしてくれるあんちゃん♡お布団の中に入ればいいのにお布団の上でねんねする謎…
-----------------------(=^・・^=)----------------------
電気マットを敷いた猫ベッドを増やし、エアコンを点けっ放しにして猫たちには何とかしのいでもらっています。
そのお陰で?寒さもなんのそのでキャットウォークで夢中で追いかけっこしてるあんちゃんとのんた。
元気でありがたいことです。

あ〜、のんた!キャットウォークで爪研がないで〜!木クズが降ってくるのよ〜!!
一方で寒さに弱いりんちゃん、体調不良が目に来たようで涙目と目ヤニを繰り返しています。
↓心配した飼い主に甘やかされて猫ベッドでご飯を食べるりんちゃん。
お行儀悪くてゴメンなさい。
今だけ許してニャ!

それでもげんさんにピッタリくっついて行くりんちゃん。健気じゃのう。

げんさん、優しく温めてあげてね♪
今日は建国記念日の休日と入れ替えでお休みになり、3連休でした。
前部署は出勤しているので仕事が溜まってそう。
明日から大雪だろうが寒かろうが連日残業(;´Д`)
今日のうちにいっぱい猫たちと遊んでおこうっと!!



















11
最近のコメント